先月の話ですが、前の職場でロミロミ研修に


マウイ島へ行った時(7年前くらい?)一緒の参加メンバーだった


和歌山県にいるTちゃんがなんとわざわざ熊谷まで


会いにきてくれました♪会うのは、2年ぶり?


しかも、2年前に会ったときはとっても偶然だったし♪


とっても嬉しかったあたしは、弟のバイトしている


居酒屋にご案内しました♪


そこでのお通し♪
n01a-boof

お刺身の盛合わせは、弟がお世話になってる店長さんから


ご好意で頂きました♪
n01a-boof

そしてこちらは、最近厨房に入らせてもらえるようになった


弟が作った出汁まき卵♪
n01a-boof

お姉ちゃん涙出るかと思いました♪姉バカです。


どれもとっても美味しかったです♪


思い出話に花が咲き、たっくさんしゃべって


これからの夢も聞けたりととっても楽しい時間を過ごせました♪


途中途中、Tちゃんに迷惑かけましたが汗


これは、Tちゃんから美容梅ドリンク頂きました♪
n01a-boof
牛乳で割るとヨーグルトみたいでうましです♪









Tちゃん♪会いに来てくれただけでも、とっても嬉しかったけど


たくさんお話できたし、お土産も頂いちゃったし最高の時間だったよ♪


ちょくちょくは、会えないけどまた絶対会おうね♪


お仕事を頑張ってるTちゃんは、輝いててとてもかっこいいです♪


会いに来てくれてありがとうございましたラブラブ









それから、弟は彼女と同じ居酒屋で働いているのですが、


あたし達が行った日彼女はバイトの日ではないのにもかかわらず


いてくれてあたし達二人にお土産をくれました♪
n01a-boof
熊谷の美味しいチョコレート屋さんのケーキ♪


なんてできた彼女なんだ。。。♪


これからも、弟を末永く宜しくお願いします♪


ありがとうラブラブ