D'ERLANGER RM4DTOUR@名古屋Electric lady land | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER RM4DTOUR@名古屋Electric lady land

名古屋DAY2、じゃなくて、このツアーでは2×2なのでDAY4なのね!


お友達とランチするのに、栄を歩いていたらLINEがルンルン


何と上から見つけたとかで写真撮られてました爆笑良く見つけたよねー

ちょっとこの後ポツポツしてきたんですけど、初めて電動キックボード🛴で移動してみました


お友達と合流してデニーズランチ


お転婆なので、先にデザート食べまする

お肉貰ってパワー💪気づき


お友達のデザートシェアしたりしてお腹いっぱいよだれ


歩いて会場へ…暑いー


行きしなメンバーを連想するものは撮ってしまうー

今日は個人的FINAL、番号も神番なので、ワクワクが止まりません


んが、しかーし、この直後

待ち列作り始める頃に土砂降り真顔足下ずぶ濡れじゃないですか…


会場側のスタッフさんも置き忘れの傘を貸し出してくれていて、手厚い…


早く中入れてー!とは思ったけども←


ドセン空いてる!ありがとうございますぅーニコニコ飛び出すハート


お隣も浴衣のお姉さんで横浜からだったかな?自分的にFINALなんですって言ったら


出し切ってね!と言ってもらえたので遠慮なく〜🙌


今日はDAY2衣装でオールブラックって知ってたけど、どーしてもkyoさん色に咲きたかったのだよー飛び出すハート


いや、しかし、始まってしまうとあまりのクリアビューに圧倒されちゃう


てか、kyoさんBLACKメイクーーー!!!!噂に聞いてたやつー!!!!


生でクリアビューであのカッコ良さ浴びたの最高すぎか無気力飛び出すハート


「流星の様な」間違えなかった!最前ドセンだから←


名古屋〜!暑いねぇ!アレだね湿度が凄いね←誰もがあの雨のせいだと思ったはずだ笑い


昨日も雷凄かったね、D'ERLANGERに興奮しちゃったかな?🙌


雷が降る夜に!抱きしめあいましょう!


からのサクリだったかな←相変わらず記憶力皆無


花びら下手側に飛ばして、グラス自らかぶって、お互いびしょびしょですね飛び出すハート


繋いだ想いを抱きしめ、のとこで💪抱きしめたのか!あんなガバっと抱きしめ昇天飛び出すハートフゥー


名古屋〜!暑いねぇ〜!デフォ


春から始まったツアーも28箇所目、名古屋だけ、最初の方にもあって、春も来た人パーうん、全員ね←当たり前といわんばかり笑い


平日は、平日はっていうか、LIVE以外の時間は、それぞれ色々な事と闘っていて


お嬢ちゃんにはまだ分からないかもしれないけど


毎回「お嬢ちゃん」の破壊力で前後の話し飛ぶんですよぉ…真顔


しんどい事もあるけど、こうやって、奇跡の積み重ねで出逢う週末があって


色んな所で音を鳴らして、そこに来てくれて、ツアーバンドで良かった、いつでも、このステージで


細かく覚えてないのは、両手広げて待ってます!!!!かっこよすぎたから