不安定 | 3ケタ夫婦

不安定

全然オトナになれない


怒りのコントロール


ふぅ…今は、だいぶ怒りは治った


一緒に旅したいから、配信観てたら、好きな人の事disられてん


そーゆー人だと分かっているつもりだけど


全然消化できなくて泣きながら友達にLINEして慰めてもらって


ゆーて、あっち側の交友関係なんて知らんしどれほど仲良しかも知らんし


こっちがどーこー言う問題でも無いし


いや、でも、それにしても、よ


あまりにも怒りが治らなくて仕事場でも別の火が着いちゃってだいぶ強火発言してしまったー


皆んな聞いてくれるからー


もう少し個々のレベルが上がってくれないと…とか言うとパワハラ


今日も、夕飯の時に、旦那氏に、雨女だって言われて


じゃあ、龍神着いてる私は神だから崇めなさい、と返したら


あまりの厨二病発言にお嬢(本物の中学生)が呆れていた真顔


オトナって何なんでしょーね?


全く通ってないマグナム、推しはkyoさんだけど、この師弟共演はとても気になる

CIPHERさんと一緒に飲めるって事?←違う


そーいえば、tetsuさんアクスタ、WEB限定以外はコンプなんだけど


間違い探しかな?

RYOくんのCDも全然聴いてないやー、聴かなくてはなーとか書いてたら


先程YouTubeアップされたー浜松ー!


今回FBの写真ともども暗めじゃないですか?


老眼故か良く見えない


画面反射したら何も見えない


てか、通知来ただけで普通に元気出たわ←