HGR道連旅2024@岐阜羽島MAGIC ISLAND | 3ケタ夫婦

HGR道連旅2024@岐阜羽島MAGIC ISLAND



今年の夏旅飛び出すハート

とはいえこの前の横浜〜藤沢のが個人的には旅だったんですけど


前日のドラキャスがあまりにも渋滞だし、伊勢湾岸の事故渋滞の話聞いてたし、旦那氏が2時間前に出ても一宮で事故されたら終わりって言うので


15:30に出発準備して向かったら、めちゃめちゃスムーズに進んで16:15には羽島降りたよね真顔


ちょっとコンビニ寄ってぐるっとして会場着、良かった、何人か居てたにっこり


とはいえ暑いし、車に居たんだけど


リハ配信観ながら、配信の外側見るの楽しいな爆笑 


お友達来たから窓開けたら、暑ぅ驚きピリピリ


とか言ってる間にHyakuさんリハ


ちょっとお喋りしてから🚬お外へ


今日は何とチケ1番という…安定のソファ席


奥のドラムの上に新しいアクスタ笑い


トッパーHyakuさん💪パワー!


白のモトリー・クルーのTシャツにジーパンの穴、気になるー


そんな絶対領域に穴あったら見ちゃうよー白い太もも飛び出すハート


リハの時も後ろで声するなーと思ったら歌ってて、可愛すぎてマジ天使かと思ったわー


キングスネーク🐍久々聴いたKINGRYOとだから?←


今日MC面白かったなー笑い


そーゆー曲演りますからの虹は毎回笑ってしまうー


何で普通に入れるのか謎なんだがー


巻いたから追加でGETLOST


滑り倒してますぅぅぅ〜←笑い


2番手RYOくん


クソデカボイス←褒めてる


海月🪼好きなんだけど、あのボリュームで歌われたらクソデカ越前クラゲ


もっと儚げな海月が聴きたいな、と思いました


HyakuさんのMCふわふわしてるって言ってたけど、ふわふわしてるのは髪だけではー?


トリはGEORGEさん


元気なお兄ちゃんの後はバラード


ばね指大丈夫なんかな?最初動かし辛そうに見えた


新曲、レクイエム←曲名違った何だっけ


SEXXXTシャツ越しに聴いたらそーなるよね


最後はアリスのチャンピオン


RYOくんの振りは爆笑ご一緒にて笑い


ファイナルでは皆んなでやりたいね←


立たないでのソレ?


ジャンプズレすぎてて草


楽しかったー


GEORGEさんがこの後の流れを説明←これ、本当有難いよね、知らんうちに始まってたりやらなかったり、撮影会の怨念


道連旅のグッズー飛び出すハート


すぐ使うやつ


コレして本物とチェキしたいーニコニコ


目の前でRYOくんに「CDありますよ」言われたら、いつか買おうと思っていたし、4枚とも買ったらチェキ撮ってくれたー


とはいえそんなチェキばかり要らないって言ったらGEORGEさん引っ張って撮ってくれて


いや、何ならHyakuさんとがいい…とは言えないですけどね、思いましたよね


海月と明日入荷のやつは最終日に買えたらいーな


パワー💪は、きんにくんなのか、ゆせなのか…