ナガシマ ジャンボ海水プール | 3ケタ夫婦

ナガシマ ジャンボ海水プール

やっと休みが合った本日ー


あれだけ毎日酷暑だったのに、地味に涼しい曇天くもり


まぁ、ゆーて、暑いし、土砂降り台風とかじゃないだけマシか


夏休み、何処にも連れて行かない訳にもいかないしさ、とはいえ宿泊込みの旅行ってのも乗り気じゃなくて


ナガシマは近いし、スライダーも充実してて最高キラキラ


朝、6:30に出てすでにコレ驚き

オープン1時間前なんですけどね…


集合場所を決めたら、新しく出来たメガアビスへ

すでに90分待ち、優先チケはプラス1000円だったかな?


60分ほどで乗れた感じ、回転率は悪め


身体デカ家族なので、一緒に乗った親子は恐怖だったかもなー


旦那氏の隣に並んじゃったもんだから、ずーっと後ろ向きピリピリ


対面に居る親子飛んでくかと思ったほど爆笑


いやー、楽しかったー!けど、お盆は待列伸びそうだな


続いて、超激流プールへ


旦那氏もお嬢も好きみたい、私は…ただ流されてるだけで楽しみ方がイマイチ解らん


しかも、1時間待ち真顔


ブーメランツイストも乗っておこう


アビスより回転が早いのですぐに乗れたー


ちょこっとランチ休憩

今日は絶対ラーメン🍜の気分だった


腹ごしらえしたら、トルネードスライダー


お嬢と2人で2周、ここ、レーンがいくつかあって、色々なパターンが楽しめるのね!何度乗っても違うのが良い


しかも回転率良いキラキラ今回はJとC


Jはひっくり返るかと思うほどヤバかった爆笑最後の着水で一回転して溺れかけたわ


その間に膨らましてもらった浮き輪を持ってジャンボ海水プールへ


しかし、すぐに休憩時間で出されてしまったので、流れるプールで時間潰し


一旦、ドリンク休憩、旦那氏も一緒にジャンボ、と思ったら、フリーホールスライダーやるとか言って


じゃあ、やりたくないお嬢誰が見るんだよー←


高所恐怖症のくせにイキっちゃってー笑い


まぁ、行ったら滑るしかないですからね


動画撮るにも、どこにおんねん!合図も無いし、画面見辛くしてるから全然撮れなかった

ワイも滑りたいーピリピリ


お嬢とウルトラソウル!グー気づきしつつ


戻ってきた旦那氏と、その流れで再びメガアビス並んだんだけど、撮影クルーが居て全然進まないのーピリピリ


90分列だったのにもっと待ち長かった魂が抜ける


今回は旦那氏と離れたので落下も見えたキラキラ旦那氏は相変わらず重し役として後ろ向き爆笑


お嬢と旦那氏がトルネードに行くって言うので、私は単独フリーホール🙌してから行くわ


高所に怯える男子学生とカップルにまじっておばさん1人…孤独か!爆笑


楽しすぎてニヤニヤしてしまったわ


景色良いなぁーの瞬間に落下ーケツへの水圧ピリピリちょっと強めのヒップアップ施術かよ!


ビキニ👙やラッシュガード無しの民は強靭なのかな驚き痛かったー


水分補給しに休憩場所行ったけど、戻ってきて無いので、トルネードへ


丁度何組か前に居たので上で合流


今回再びCレーンを滑ったけど、ダブルとシングルじゃ全然違う!


勝手に後ろ向いちゃうし、脚が壁に当たるし、ひっくり返らない様に必死笑い


レーン的にはABあたりが激しめだとか?試したいけど、時間的にそろそろ…


サーフヒルもやりたかったし、UFOも結局まだ未経験


子供がやりたがらないのはなかなかやれないのよねー


外のシャワーしてから更衣室、の流れ忘れちゃっててタラー


まぁ、もういーや、着替えちゃお


そして、夕飯絶対作りません!でガストへ


唐揚げ、旦那氏とお嬢に分けてハンバーグ貰った


デザートもしっかり食べましたー


家族サービス完了笑い


きっと明日は筋肉痛ピリピリ