弁当記録と夏休みが始まる | 3ケタ夫婦

弁当記録と夏休みが始まる

うー、日差しが強いせいか、目がしばしばするーネガティブ


そーいや、土曜のLIVE後、コンタクト外そうと思ったら無くてさ目


え、この細い目で勝手にどっか行くとかありえん!と思って


でも、グニグニ眼球触りすぎても良くないから、違和感無いし、諦めてたら


昨日の休みに机片付けた時にカピカピのコンタクト出てきた爆笑


そもそも入ってなかったんかーい←


弁当記録〜


何もかも高くてよ、ひき肉ばっかりだー


近くに業務スーパー新店舗できたそーで


行ってみたら、まだ知られてないのかガラガラでした


割引もバンバンされててお安かったわ


暑いから買いすぎないよーにしないとな


とはいえ夏休み始まるから我が子の飯よーもやもや


ある程度用意しとけば、勝手に作って食べてくれるから良いけどさー


ストレスと暑さでビールが美味いんだわ生ビール家計に大打撃笑い