CASCADE TOUR 1mmベルカント@今池3STAR | 3ケタ夫婦

CASCADE TOUR 1mmベルカント@今池3STAR



Tシャツにジーパンでいーかな、と思ったけど、だめだ!気分が上がらん!


robe Japonicaの浴衣にTシャツ帯で

ウエストバッグは昨日のまんま←


ピンポイントで雨予報だったのでブーツ


今回は新曲お披露目TOURらしく、そもそも振り付けひとつも復習してないし、覚えらんないけど、楽しみです


あんまり聴き込んでないからだいたい新曲←


ちょっと早く着いちゃったので、ファンデ難民はついドラッグストアに…


入り列で浴衣のオネーサンとお話したら、東京はMCも無く、公演自体の時間も短くて物販も出てこなくてご機嫌ななめだったのかなー?とか


目ゆーて、TAMAちゃんcoolに魅せたい人だし、京都帰るからケツがあったのではー?とか


そんで、入るぞ!って時に、お嬢から「鍵が無くて家に入れない」とかLINE来て真顔


電話するのに列外れて、戻ったら今度はe+が繋がらなくて魂


もう!何だよ!


結局20番くらい流れてから入場もやもやマジでこのイライラどーしてくれよう


暗転スタート


メンコしないのか?…しないのか…


何から演ったか、もう忘れたな←


電脳ROSE?ダブルバインダは演った


TAMAちゃん水玉ーーーー!赤リボン可愛ぁぁぁー!!!!


MC無しで煽ってくるやーん飛び出すハート


たまらずメンコしちゃうよねー🙌飛び出すハート


まさしくんVo.曲はーアイファクトロニ


新曲、何だっけ?1万?100万?☝️なんちゃら←ひとつも覚えてない真顔


👍と👎のやつ楽しかった!


あと、ららら、パーティフルサルマンライフ、メモリー、咲き乱れよ、sexy sexy、


まさしくんの作る曲は本当どれも良いよねーすぐに身体が反応しちゃうー🙌


debugとコングラッチェー🙌のコーレス


本当にMC無くて、でも機嫌悪い感じはしなかったよねー?


イヤモニか?マイクか音響調節してたくらいで


ちょっと笑顔出ちゃってたし、パフォも素敵だったーニコニコ飛び出すハート


指差しファンサも🫵いっぱいあったねー飛び出すハート


モニターかな?お立ち台あった?登って煽るの好きー飛び出すハート


見づらいとこではあったけど、楽しかったー🙌


湖の上50メートルで本編終わるので、アンコのタイミング←


アンコ2曲演ったと思うんだけど…記憶…


しゃかりきの後、また明日バイバイって言うから、まぁ、ダブルは無いんだな、と


まぁ、連チャンだから移動もあるしね、そらそーよ


物販は出てきてくれたのかな?買わないから即出てきちゃったけど


20時には出てるから、そーね、1時間半か


早!


そんで、寝る頃にクレドラ目Hyakuさんテンション高い!楽しかったのかなー


うー、尼崎も行きたかったー