HyakuG ENDLESS TOUR2024@ROLLINGMAN | 3ケタ夫婦

HyakuG ENDLESS TOUR2024@ROLLINGMAN

地獄の5連ちゃん初日ニコニコ飛び出すハート


最近は前乗りしてくれるので、前日も動向を観ながら目楽しかったなー


あ!そーいえば、ドレスコード!クロップドだったじゃん←


夏着物が着たくて、雨降って足元濡れるの嫌だからブーツにしたー


普通に晴れたね目


ハッピーアワーからスタートカクテルアルコール控えたいから2杯だけレモンサワー


トイレのドア閉める瞬間にHyakuさんと目合うとか…恥魂が抜ける


みほさんとワンツーでソファ席


いつもとは逆側なので、何となく音の感じ違うよーな?


今日は6弦とGEORGEさんベース持ってきてるー目


全配信追ってる訳じゃないから、そーだった?


Hyakuさん初っ端から「激しい」←

なんか面白い話なかったかなー


電車移動の話、セトリのストーリー性、いつも気になってたけど、やっぱりあるんだ


この後どーなったでしょーか?


なるほど、嫉妬←


ビートルズ追加ニコニコ飛び出すハート


WildOneのラスト、そんなんしたら構えちゃうよー笑い


身も心もは聴きたかったから嬉しかったなー…月と太陽も、聴きたかった…


泣くつもりなんて無かったけど、ダメだったな


で、まさかの虹で歌詞出てこないの笑い


まぁ、そーゆーこともあるな


ちょいちょいしくじった時の表情好きなんよな←


coverでリクエストかー…


coverじゃなければ🍊聴きたかったなー


GOCATGOちょっと頑張ってたの可愛い


からのHarlem


やっぱり今日は何となく流れが出来上がってるなキラキラ


アイラブなごやー!は最高🙌飛び出すハート


トイレ休憩後、ノンアルカクテルに切り替え


今日は我孫子神音會じゃなくてSEXGEORGE


あれ?Xもいっこ入るっけ?

ONE FOR?久々に聴いたかも


thank you My Friend演ってくれて、いやさ、もう泣くつもりなんて無かったのに1回出ちゃうとダメなもんで


もう、tetsuさんは酒もタバコも辞めましたけどね←


あれ?GO CAT GOだったよな?皆んな猫の手やらんのかい?


うえだまさきさん、全然知らんくて、悲しい色やね、は壱馬さんでも聴いてみたいなーと思ってしまった


背景が重なりそう


あ、エフェクター、踏む毎にエロい〜爆笑




GEORGEさんベースに持ち替えてセッションタイムーニコニコ飛び出すハート


Hyakuさん、隣がベースになった途端に表情変わるのー好きぃ愛


ベースの音がお尻からずんずん来るの良き


写真も動画も自分で楽しむ分には撮っていいってアナウンス


そーなんだけどね、生で感じていたいかな


周りが撮りだしたら手拍子とか気使うし


あ、何かゴムの話してたな…


俺は生派爆笑ワタシモデス 18禁手で表現すな!それはリアル←


名古屋はlittlepeace of heavenにしました


楽しかったー!


アイラブなごやー(2回目🙌飛び出すハート


Doors演らんかったからね←