D'ERLANGER RM4DTOUR2024@KOBE DAY2 | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER RM4DTOUR2024@KOBE DAY2

雨とムシムシとで疲労ネガティブ



昨日より番号良かったものの、上手側にスタンバイ


いや、別に昨日のグッズがCIPHERさんばっかり出るからとかじゃないけどさ


袖で出てくるの待ってるkyoさんが丸見え目飛び出すハート


衣装変わるのかと思ったけど、いつものAll Blackの日


暑いねー!今日は袖があるからかな?違うよねー?昨日よりも声出てるんじゃない?


ちょっと言うと声デカくなるよね、可愛いね


ニコニコ飛び出すハート


8箇所目、ちょっと待って今数えるから…15本目です


バカだと思ってる?


驚き昨日は16本ゆーてませんでしたか?


今日は何だかファンサがセンターばっかり


心なしか寂しい🫶です


気持ち良い?て聞くから気持ち良い🙌って答えたらそこはイェーイ!って言ってよ


だって驚きガーン


だって、イェーイばっかりってゆーてたからー


何だよ何だよー可愛いって言ったり、突き放したりーネガティブ


what'sだっけ?SEELA!でSEELAさんが前へ


その隙にCIPHERさんに耳打ち→CIPHERさんがセンターへSEELAさん蹴飛ばす


おっとー、これはkyoさんが主犯かー?


戻ったCIPHERさんスピーカーにめり込んでる爆笑


おもろいからCIPHERさん観ときたいとか思うんだけど、結局kyoさんから目が離せないんよなー


唇なぞるとこやけにリアルで昇天飛び出すハート


13段のshout大好きなんです飛び出すハート裾をぺろりんちょしたのここか?


Your Funeral〜ラブエニ


重みというか空気感ズシンて来る圧倒的


長く演ってる曲だからってだけじゃ無いのかな、その後のBe with your loveの柔らかさというか、しなやかさが効いてくる感じ


ファンサ来ないからってダラダラこーゆー事考えちゃうんだうずまき


song.5のとこだっけ?気持ちいいの件


お猿のお尻フリフリ笑い可愛い


触れないでズザーって後ろ下がるkyoさん飛び出すハート振りがおもろすぎるし可愛いがいっぱいニコニコ


LULLABYのコーレス


歌ってよ!はこっちでしたよね?


聞こえないよ!イヤモニしてるからかな?tetsuのドラム大きいからさぁ!


オイオイグーが後半毎回ヘロヘロなんです


でもメンコはしちゃうの愛


反応良くなったじゃん笑い今日はだいぶS


向かい合って、kyoさんのメロをCIPHERが弾くやつ、素敵だったなー


そーやって色々生み出して来たのかな、と


そーいや◯◯ベイベーの流れは無くなったな…Andreの曲振りが思い出せない


爪を噛むどころか噛みちぎる勢いのMonna Lisa


蹴飛ばすwhat's、NOIR首もげる


もう、アンコ寂しくなるから聴きたくない


けど、アンコしちゃう


最近はアンコのリズムおかしくなる事無くなったねー調教師が良いからなー🦁


愛撫が優しくて、やっぱり寂しくなってしまうよ


いっぱい貰ってるはずなのにな


こんな気持ちでアクスタ引いても出ないだろーなって思うけど、買ってみる


…出ない


外は土砂降り


楽しかった気持ちと、終わっちゃって寂しい気持ちと、雨の遠征2日間の疲労と


また来るね、近いうちに来るね、え?どっちなの?間開かない様に来るね


反応悪かったから言い直して納得させるとこ好き飛び出すハート


よしよし、みたいな可愛い笑顔


きっと今出てこなくても、記憶に刻まれてる可愛いカッコいいシーンが次のLIVEまでに何度も反芻されるんだよね


私の前半はここで終わり


7月からのチケットは発券は28日か…どーなるかな