ロマンティック神戸 | 3ケタ夫婦

ロマンティック神戸

釣りの後はめちゃくちゃ眠くて、全然起きてられない大あくび


たくさん寝たおかげで土曜はスッキリ起床キラキラ


1週空いた、とはいえ福岡行けて無いから1週どころじゃないんだけどさー


浴衣赤Ver.紡いだもんだから、黒のやつもフロントずーっと別のやつ貼り付けてて


良い加減D'ERLANGERにしたい…


豹柄のkyoさんとオソロしたい


で、フロントは禁断の扉に、衣紋抜きやすく、衿芯入れられる様に、着崩れても引きずらない対丈、に変更

豹柄帯はベルトで止めるだけ、身体デカいし、後ろで結ぶと、やっぱりLIVEで場所取っちゃうのは申し訳ないからね


半襟も豹柄にしたニコニコ


南京町で食べ歩きしたけど、お店の方に「素敵!カッコいいですね!」って褒めていただいて


近くでD'ERLANGERってバンドのLIVEなんですよーニコニコってアピっといた笑い


北京ダック初めて食べるー飛び出すハート

豚饅頭と焼き小籠包はホテルで食べよーっとYUNYUN出たら


上沼恵美子歩いてた笑い関西って普通に芸能人歩いてるもんなんかな


隣で芋栗モンブランパフェパフェ色々入ってて美味しかった飛び出すハート


あとは神戸牛食べたいけど、ニンニク的なやつ大丈夫なんかな?と躊躇して断念


LIVEでは、襦袢脱いで浴衣仕様


帯、柔らかかったから、安全ピンで止めた


そっちのが安心感あるな


汗で濡れてるし、小雨の中ロマンティック神戸散策


前回は土砂降りだったし、お嬢同伴だったから断念したんだよねー

観覧車🎡には星が降っていたよ流れ星


メリケンパークから海眺めて、tetsuさんと同じ事考えたけどね


神戸港は釣り禁止、明石は制限厳しめだそーです


街並みも素敵

異人館とかも行ってみたいけど、流石にこの雨じゃなー…


てか、帰り新幹線大丈夫かしら?


一応、グッズ買ったんですよ、お守りと、LEDブレスレットと、アクスタ1個

まさかの、全部CIPHERさん笑い


いや、最後にお守り開けたんだけど、これで揃ったらすげーなと思ってたらビンゴで


kyoさん推しだけど、ここまで引くとそれはそれで強いのでは?と思ってしまうよねー