D'ERLANGER RM4DTOUR2024@KOBEハーバースタジオ | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER RM4DTOUR2024@KOBEハーバースタジオ

DAY1


雨にご縁があるよーで傘


ホテルのエレベーターからキズブルさんもとい、お嬢ちゃんが集まるコービー笑い


言葉は交わさなかったけど、それぞれ別方向へ歩くのだが、皆さん濡れないルートをご存知なのか?


蛇にぃさんが手を振ってくれていたけど、しばらく誰だか思い出せないワイ目


一緒に飲んだ相手忘れるとか酷すぎる脳みそ


フロア広ーい!


それでもセンターに居たいよねー


トイレ行って戻ってきたら、お兄さんが1人分も無い隙間に入ってきてて


お隣の方とモヤモヤしながら柔らかく注意してもらったけど、通じなかったーアセアセ


お隣さんは諦めて後ろに…頑張ってくれたのにー


分からなく無いけどーコロナ禍を経てモラル的な向上したと思ってたけど、そんなもんよなー


ゆーて、ワイもそこに入ろうとはしたけどな←


反対隣の方が浴衣褒めてくださって、ペンラやっぱり販売無い様なので、お貸ししました


kyoさんの言いつけは守るタイプですにっこり


折れて返ってきたけどね…真顔責めないよしょーがないよ、そーゆーこともあるよね


さて、少し押してSE


tetsuさんのスティック音も軽快飛び出すハートたくさん釣れて🎣ご機嫌かしらにっこり


最初に眼を奪われたのはCIPHERさんのギラギラの紫ジャケット💜かっけー


そんで、kyoさんノースリーブゥーーー!!!!豹柄ワンピの袖無くなっとるー昇天飛び出すハート


Tシャツはハノイ


あーカッコいいよぉ〜魂が抜けるすきぃ〜飛び出すハート


大谷翔平のホームランのパフォらしく、今日も打ったのかな?


3年ぶりの神戸、いや、KOBE


雨のイメージが強いけど、新幹線が止まったり


台風が来るから前乗りしようかとか、


今日も足下が悪い中、ありがとう


ありがとうっていっぱい言っちゃうと軽くなっちゃうから(ニュアンス


星も降らない夜だけど、唇を合わせましょう昇天飛び出すハート


もう、凄いしっかり眼を見て歌ってくれて、好きが止まらないです飛び出すハート


序盤、曲途中で走り気味なとこあったりして、熱が感じられて気持ち良いし


CIPHERさんを見る横顔が超絶イケメン


たまに、動きが同調したりする所があって、ドキドキしちゃうよねニコニコ好きが増しちゃう愛


ロメジュリ終わりでサングラス🕶️外してたかな


1週空いて2週間ぶりのLIVEです!皆んなも逢いたかった?


ニコニコ逢いたかったー飛び出すハート


8箇所目👀テックさん?と数えてたの見えてた


が、16本目って言った?プレ含むからか


福岡で3分の1、もうすぐ折り返し


土日のLIVEが終わるとそれぞれの生活に戻って、良い事もあれば、悪い事もちょっとあったりして、週末のLIVEが君たちのご褒美になれば良いなって思っています


今日は女子の声が通るね、お嬢さん、お嬢ちゃんて言い直したのはメンコのとこだったかな


てか、kyoさんメンコって言った?目ハッ


独り占め出来ての件は何だっけ?


LIVEではお互い独り占め出来るね飛び出すハートだっけ


オタクの心鷲掴みかよぉーーーー地団駄!


はーい、そおなのー!独り占めなのぉー!


分かってるよ、皆んなのkyoさんだって、それでもそんな瞬間作ってくれちゃうんだもーん!


猿もー楽しぃー🙌飛び出すハート可愛いkyoさんいっぱいで大好きー飛び出すハート


醜い猿の恋の歌でしたー🎤


C4Yも🎤CIPHERさんのコービー!はここでしたか?LULLABYでしたか?


LULLABYのコーレスも慣れたものでニコニコ調教されるの大好きマン


ジャンプは毎回その振りしてましたー?目


終わらないラストのとこも、tetsuさんのタイミング良く聴けた気する👂


アンコ


今日もペンラいっぱい回収


先っぽ折れたのか取れたのか、ステージに転がってたのを拾って届けるkyoさん目


楽しくて終わりたく無い


愛撫も、とてつもなく素敵で、ご褒美どころか…いつも溢れるほど愛


幸せだ、こんな幸せが明日もあるんだから



折れたスティックのやつはアンコ前だったか?シルビーさんが受け取っていたー


は!写真撮らせてもらうの忘れてた!


書ききれてないけど、皆さんとまた明日ーバイバイして


ロマンティックKOBE←元ネタ何?)をお散歩しよーっと