リベンジ船!すばる丸 | 3ケタ夫婦

リベンジ船!すばる丸

tetsuさんも

 

 釣り🎣行っとった笑い


夜、夏旅の詳細出て、ドン被りすぎて悶えてて


寝なきゃいけないのにモヤモヤ禿げそう!


結局ほぼ寝ないままリベンジ船へ!

今回、フラッシュブーストを追加、潮も良いんじゃないか?



背脂とかー、ちょっとでもブースト出来ないか悩んだけど、頼るな!エギで釣るぞ!


ただ、梅雨入り予定の雨の中、前回より寒いやんけ!


技術向上とあたりの感覚を掴みたい


最初のポイントで、真摯に向き合うタコ


トントン↕️ステイ、竿先の動きと重さに集中!


勉強の成果出ちゃいましたね

旦那氏より先に釣ってやったさ!


当船3番手くらい


そこから第2ポイント、第3ポイントあたりでようやく2匹目!


旦那氏はねー、5匹真顔


技術の差?いーや、経験値でしょ、だってビギナーですからダッシュ


とはいえ悔しいピリピリ


雨も激しく、頑張って攻めてくれる


だから、もう一投くらい当てたい🎯


あたりの感覚を掴みたい


時間いっぱいいっぱい頑張ってくれたけど、当たらずうずまき


こんなにずぶ濡れになるとは思いませんでしたー


ポンチョ着てたし、釣れたタコからまだ耐えられるけど、しんどいーけど楽しー


いっちゃんデカいやつはワイが釣ったとおもってるんだが?

どれもそこそこ良きサイズー飛び出すハート


そして、旦那氏もワイもガチガチ🥶


手も脚も真っ白になっちゃって、もう少し準備は必要だったな…


着替えがあって良かったー


帰り釣具屋に寄ってみたけど、タコエギはそこまで良いのが無く


んーでもピンク🩷欲しいなー


また来年だそーなので、それまで熱保てるかしらー?