四日市遠征でマダコ釣り | 3ケタ夫婦

四日市遠征でマダコ釣り


すばる丸


どーも、残念な1人です魂残念2回言われるほど残念な1人なんすね!


春イカはビギナーには厳しいと、秋まで待てと


四日市でタコ🐙が上がり始めてるからどーだ?と


たこねー凝視タコ…

100均て何でも揃うなスッテだけど


あれ?ワイ意外とやる気か?


ゆーて頑張りすぎると釣れないから、てか、ずっと釣れてないから


初の船釣り、課金して釣ろうって魂胆


船酔い大丈夫?って、そんな船に乗る事無いからなー心配


ライフジャケット忘れて船に乗り込んだよね


後で借りたけど


暗いうちから出発、コンビナート夜景を見ながら

ポイント到着後すぐに日の出


凪、よき日

ちょんちょんするだけ、って言われて


言われた通りにやったけど、根掛かりしただけで全然ダメだった


ただの根掛かりなのに両サイドが「ゆるめちゃダメだー」とか言って


えー驚き何かちゃう気がするんだけどー?


で、結局根掛かりだった、という…ネガティブ


ハードアクションのお兄さんとスローアクションのアングラー


軍配上がってるのがスローアクションだったから、そーか、と真似ていたのに


お兄さん船長さんだからさ、ハードアクションの御指南


真顔はい、やってみます←釣れない


周りがどんどん釣れる中、旦那氏も良きサイズを2体


あれ?タコって杯で数えるんだっけ?匹か?


いーや


何か、腹立つ真顔


どんどん時間無くなる


終了


は?


唯一釣れなかった人ですネガティブ


課金しても釣れないとか、なんでやねん!


何か、全てのルーティーンがあかん!みたいな気してきた


ホルモンバランスおかしい時にするもんじゃねーな


めっちゃ旦那氏に当たり散らしたい真顔しないけど


もーやだ!今日は絶対ご飯作らない!←


甘いもの買って労ってもらうネガティブそのくらいしか自分を元気付ける方法が見つからない


やっぱり8時からの船も乗ったら良かったのかな?


3連ちゃん乗ってる勢も居てすげーな…


地の底に沈みたい…無気力


結局、チャンジャが食べたいから作ってもーてる凝視こっち見るな!タコ!

タコ刺身、チャンジャ、タコ飯、タコ唐揚げ


まだ脚が残ってるから、そのうちたこ焼きでもするかな


近いうちに再チャレンジをするか悩み中です


遠征もあるっつーのに…ワンチャン神戸で釣れんかな←