岡山観光クエスト2 | 3ケタ夫婦

岡山観光クエスト2

LIVE後、職場で貰ったクオカでコンビニ飯

早起きだったし、たくさん歩いたから


明日もLIVEだけど、アルコール低めならいーかな


ゆーて、金曜のLIVEでめちゃめちゃ飲んでもーてるけど爆笑


ホテルチェックアウトもっと伸ばせないもんかなー?やっぱりそこはリゾホが強いのかなー


10時ごろ荷物を預けて出発


クエストはももチャリですが、そう遠くない


前回は中に入れなかった岡山城

D'ERLANGER着て岡山制覇して来ました!


大阪城みたいに行列もなくゆっくり見て回れました


まぁ、特に歴史に興味は無いが凝視


中上の写真、亀が頑張って登ってたのに落ちた瞬間…🐢


貴重な物は無いのか、どこも撮影可能だった、レプリカかな

下写真は体験もの


日本刀のレプリカとか実家にあったなー


烏城カフェがありまして、城の中でパフェ食べられるとか、現代だよね

ノンアルの白ワイン(城だから?)のゼリーとゴロゴロと色んなフルーツが沢山入っていてとっても食べ応えがあるし


この旅で1番美味しかったキラキラ


ただ、この後OPPでしたネガティブ朝から微妙に調子悪くて、岡山の水が合わないのか?


お土産なんか見たりしたけど、🏯の形した黒い人形焼かきびだんごは欲しかったけど


荷物になるから買えなかった


後楽園も周れるチケットにしたので、庭園散策


すげー広い庭園!#自然界隈ですかね?

この、抹茶ビールが飲みたくて飲みたくて…OPPでさえなければ泣


6月2日はローズの日🥀


RosyMoments4Dツアーだし、時期的にも薔薇園行きたかったのですが、調べきらんかった


花菖蒲が見頃ですかね、紫陽花はもうちょっと


あーあ、手繋いでデートしてぇ←


OPPの波がまたきてもーた魂が抜けるトイレまでしれっとした顔で歩く


特に行きたいところもないし、オープンまでソワソワしちゃうから遠くに行けないしで


会場近くのネカフェで寝るかなー


歩いて迷子になるくらいなら


tetsuさんクエスト↓ここのじゃないけど

登録にモタモタしてしまって、周りに人居なくて良かったわ


ピッとして着物でもチャリ乗るぜ


行きしな気になっていた豚まん買うの巻

ももちゃり返却場所探すのとか、ナビとか無いとマジですぐ迷子だから、携帯ホルダー付けてほしいよねー


安全上無理なんだろーけど


ホテルで荷物受け取ってネカフェでシャワー


前回行ったネカフェ潰れてた真顔また新しい会員になるのダルー


OPP辛いから、あんまり食べれないし、飲めない


NANAの22巻、この先あるんだろうか?このまま戻ってこないのかな


そーいや、クロークっていつも物販と同じくらいだったな、と会場に向かったのに


オープンしてからだって魂が抜けるホテルにまた預けるのもなー


駅まで行くのもなー…大荷物でスタバ待機


みんなどこで時間潰してるんだろ


豆乳ラテにしたのにコーヒーの味1ミリもしなかった真顔


LIVE中は波も無く、帰りも全然平気だった


幸せついでに肉だけ弁当食べたしな

なのに今朝もOPPだったのーネガティブ何でー?


後半岡山関係なくなっちゃってる笑い


体調良かったら、kyoさんが食べたラーメンとか食べたかったー