岡山観光クエスト | 3ケタ夫婦

岡山観光クエスト

久しぶりの遠征、忘れ物だらけだよー


あんなに前からワクワクしてたのに笑い


スーツケースも調子悪いし、そろそろ買い替えかなー


LIVEから帰って、3日分作り置きしておいたはずなのに、2日分くらい無くなっとる真顔


終電で帰って来て洗濯してから寝たのに、結局朝5時には目覚めてしまう身体よ…


追加でつくおきしとくかー


お支度して、出発ー


もう、和装での遠征も慣れたもの、ゆーても正絹じゃないからとっても気軽


10時のお約束もあったけど…のやつ笑い

kyoさんにいい子だねって言われたの嬉しくて115号


岡山の新幹線口を出ると荷物預けられるみたいです


提携してるホテルなら運んでくれるみたいですが、そんなリゾホに泊まれるほどセレブではない真顔


やって来ましたー倉敷!

ふるいちのぶっかけを食べてみたかったんだよねー@🍑やましょさんの気配どっかで触れたら面白いなー


と思いながらも全然探してないけど


てか、氷ぜんざい気になる凝視食べ歩きもしたいからここで食べてしまうとなー


ぶっかけはうどんのもっちり感これはタピオカ粉も入ってるんだろーか?新食感


それにつゆが濃いピリピリ甘塩っぱい系やけど


やましょさんが塩食いなの理解できるわ


こんなん食べてたら全部薄く感じるよね


以前は迷子になった美観地区キラキラ

素敵な街並みーキラキラ


D'ERLANGER絡めると何だろーなぁー


kyoさん→ポケモン→ポケモンマンホール


再び美観地区を通ってデニムストリート


デニムストリートって店名なのか?至る所にデニムショップある


デニムマンかソフトは食べてみたかったんだーニコニコ…美味しくなかった真顔ソフト


ラムネ?ソーダ?みたいな味、苦手ー


クルトシュは食べてみたくてベーシック


中が空洞で、ソフト付けながら食べたけど、こちらも…真顔


周りがキャラメリゼしてあるのか、めちゃめちゃ歯にくっついてイマイチ…


そろそろホテルに向かうかー


と乗った電車は反対方向でしたネガティブ方向音痴とかのレベルじゃねぇ…


いつものビューホテル


良かった、シャワー浴びる時間はありそうだ

エレベーターでもキズブルさんに出会い、高松からだってー


いーですよねーハコから近くて安くてー


DAY1では、D'ERLANGERのTシャツ着て岡山を歩き回って、との事


tetsuさんもXで、ももチャリで観光してみては?との事


ももチャリなんてものがあるのかー目


どーりで、LOOPのスポット無いわけだ