週末の出来事と追記 | 3ケタ夫婦

週末の出来事と追記

愛されてんなーキューン


ワイの推しはどっちも名古屋好きニコニコ飛び出すハート


ええ、ただの間違いだとしても、嬉しいのです


それだけで生きていける


何故か今月はきっちり土日休みで、行きたい熱が沸々しちゃってさー


長野、隣なのに帰って来れないんだよなー


昨日は早起きして公園お散歩ウォーキング


つばめの時期なのかー可愛い子おった



そこから配信観たりードラマ観たり


ホラー映画、何だったかなー?と探してたら、貞子DXがアマプラで観れたので


推しの壱馬さんが出てるやーつ


そーゆー事か、貞子が増殖するって宣伝してたわー


そんなだったから、そこまでジタバタすることも無くにっこりひたすら小豆炊いてました


今日は、朝から家族でお買い物、なーのーにー、お嬢は買うもん買ったら即帰る派で


ウィンドウショッピングとかーちょっとプラプラーとか全然出来ないので


旦那氏とお嬢がフードコートに居る間、ちょこっと自由時間財布


欲しかった物は買えたし、良かったー


午後はHyakuさんがカラオケ配信してくれてたので、辛く無かったーニコニコ飛び出すハート


来週は柏かーまだまだ寂しい時間が続くなぁ〜


とはいえ岡山再来週だしー


スーツケースで行くか、リュックにするか、悩ましいー


追記ー


ワイロングスリーパーなんで、てっぺん前には寝ちゃうんですけど


まさかの、壱馬さんゲーム配信驚き


もう朝やし、やってないやろーと思ったらまだやってるー笑い


LIVE後やろ?若さー爆笑


夜中から飲んでたんだろーけど、朝からワイン開けてて🍷


さすがやな


強すぎー昇天