撃沈の帰り道 | 3ケタ夫婦

撃沈の帰り道

心折れて撃沈する中


未だニコニコと「釣れる気しかしない」


延々と毒を送りつけ、30分早く切り上げさせた


お腹すいたよー


日間賀島でゆっくりしたいけど、この便逃すと1時間は来ない


駐車場の事もあるし、帰ろー


連れてたら散財するんだろーけど、今は…ね


つーか、わがまま放題な上に、交通費も何もかも旦那氏負担なのに怒らないし


何でワイがこんなに悔しいのか…


こんな日もあるよー」みたいなあっけらかんとしてて、煽られてるのか?


波平みたく魚買って帰ろうって、魚ひろば行ったら定休日でしたー無気力魂


とことんついてない…今日の占い2人でワンツーなのに←


じゃあ、魚太郎にするか…でも高いよねーなんて言ってたら


通りすがりの海辺の駅、いーじゃん大あさり食べたい

二葉屋 七右衛門でランチ


ワイは大あさり天丼、旦那氏はトクトク定食


もずくは嫌いなきゅうりが入ってるからって

ボリュームあって食べきれないので旦那氏にシェア


美味しかったーよだれ


お土産に売ってる平貝のチャンジャとか、ミル貝のとか買いたいーけど、きっと私しか食べない


お金使うのはここじゃ無い!こっち!

帰り道の遊に寄るよね


とーぜん、エギに投資!


旦那氏と合わせてこのチョイス


99円の捨てエギ←言い方良くないね


何故だろう、ロストした子を買い直す気になれないのは…


新色も出揃ってたし、秋に向けてサイズ少し落とすか


いやー、しかし、春イカはビギナーには厳しかったかなぁー?


もう、今春は無いって言われましたー泣


次のシフト結構休みかぶってるのにー


行きたいよぉ〜