ツアーTシャツリメイク | 3ケタ夫婦

ツアーTシャツリメイク

行きたかったなー金沢


3連休でさ、時間があるら、何かしてないと行きたくて行きたくて禿げそう無気力


金沢DAY1、相当アツかったみたいで、CIPHERさんが客降り驚きハッ


kyoさんのバックハグピリピリ


…羨ましいしかないぜ…


DAY2なんて、オーロラネタ爆笑絶対言うと思ってたー笑い


本当に言ったみたいで、Xのレポ見ながらほくそ笑んでおりましたー♪


ワイだったら🙌大いにリアクションしてるとこー笑い


にしても、動画のアップが今回早いなー


眉毛は剃ってるのね、アレ?汗が目に入る…の件はどこかでも聞いた様な…🤔


連休中、あまりにも暇でLIVEに行きたい熱を拗らせてこんなもの作ってました

貯まってきた歴代のツアーTシャツ


ロゴにハサミ入れるのは勇気いったけど、D'ERLANGERとの思い出を紡いで繋いで…


安全ピンやバッジでデコりたい


LIVEで飛び跳ねるとどーしても着崩れするので、対丈にしたー


いつ着ようかなー