最終日ー!!!! | 3ケタ夫婦

最終日ー!!!!

かぶってるー!!!!ピリピリ


羽島はセーフ!行ける!キラキラ


最終日よー


D'ERLANGERも個人的に夏のfinalなのよーピリピリ

ゆーて、同じ伏見界隈!スタート遅かったら何とか行けるかなー


でも、このメンツだと大概Hyakuさんトッパー…


ゆーても、行かない選択肢なんて無いけどさー


ラストのセッション観れたら…


それかアンコ捨てる?


いや、そんな事出来る気がしない


2週続けて行くから、番号次第な気もするけど


きっとソワソワしてると思う、何なら今からソワソワしてる


詳細の発表まだなのにな


忙しい夏だぜーキラキラ



昨日の配信買うてしもてん

90分でもあっという間だったし、何よー!あんな胸元ザックリの挽肉柄シャツー飛び出すハート


最近アコはTシャツばっかりだったし、赤羽で久々ザックリ18禁だったのにー


会場に行きたかったなー


とはいえ、配信で幕裏ちょっと観れたのはラッキーだニコニコ