D'ERLANGER RM4D2024@名古屋ELL DAY2 | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER RM4D2024@名古屋ELL DAY2

DAY2!


ラババン速攻でチョーカーにリメイクした



アクスタ5個買い足し〜


てか、2日目だから物販列少なー


しかも、ペンラ今回販売無いのかな?


みんな買えなくて困ってた


あーるさんと合流して、一服🚬


お友達も続々と合流、繋がるキズブル


そして観るスタイルはバラバラ笑い


珍しく?下手寄りにしてみる🙌


昨日も近くだったメンツ笑い同担だから


オンタイムでいつものSEだったかな?


今日は黒のダブル?のロングコート


サングラスも2日間使い分けてるのー?飛び出すハート


グータッチからの押忍!


あ、昨日だったか?グータッチの後YMCAのCみたいなのやってたの目


bittersweetのグラスの仕草、美しい〜飛び出すハート


しかしー、初っ端からマイクコード引っかかってなかなか取れなくて、ヤキモキしたのは私だけじゃないはずだ


やっぱり下手からだと全然景色違うなぁー


夜光虫のツノも大きな羽根も久しぶりだぁニコニコ飛び出すハート


今日も声出てるねー、昨日は、ん?と思ったけど、持久力だね


もっと俺たちを興奮させてよ!


星降る夜に!生贄にの後何て言ったかな?テンションぶち上がって最後まで聞き取れない現象


何となく下手に来てくれるタイミング多いなーとか、サングラス越しに視線絡めたり


ファンサ?ファンサなの?と終始ドキドキ


ちょっと古い曲やるね


Your Funeral〜ラブエニは強かったー無気力飛び出すハート


頑張ってるね、数名は←聞き分けてるの?


そうだね、味噌カツ食べると良いよ


怒らなくて良いは何の件だったかなー


だいぶ煽って、サングラス外してsong5.


なーのーにーイヤモニーピリピリ


ちょっとピリついたなーって、そんな中でも音が止まらなくて立て直し


いつものソレとは違うカッコいい背中だったキラキラ


しかも、次の曲は黒猫ちゃん🐈‍⬛の行方がみんな気になっていただろうから、こっちも構えちゃって笑い


tetsuさんのドラムソロでボルテージがガッと上がって気持ちよかった!


助けられちゃったねって言っていたけど、それはそれで漢の背中を観たな、と思ったよ


踊る阿呆に〜は今日もやってたっけ?


SEELAさんの色っぽいベースに見惚れてkyoさんとCIPHERさんのイチャイチャ見逃した真顔


目が足りませーん!


旅の初日は名古屋だから、この勢いのまま次は金沢に行くから


って、次の事言ったら寂しくなっちゃうよぉ〜


C4Yで後悔なく出し切って愛


アンコ


Love Like Bloodeで幸せな時間だったなーってなって


愛撫はもう…終わらなきゃ良いのにって思わずには居られない


余韻の中すぐにハケなくて、見てたら、サングラス持ってた


tetsuさんもヘッド投げて、CIPHERさんのピックを落ちてるやつ拾って投げて何個も


下手故取れなかったけど、ありがとうございました!


音響の事もあるから、流石にダブルアンコはいーや、8月、リベンジしに来てね←


そして、従順な私は言われた通り味噌串カツ食べましたニコニコ飛び出すハート持久力💪