D'ERLANGER RosyMoments4D2024@名古屋ELL | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER RosyMoments4D2024@名古屋ELL

長かったよー魂が抜ける2月から長かったー


とはいえ、プレショも六本木も体調不良すぎて行けないって確定してたけど


そんでもって、せっかくなら地元でツアー皮切りしたいじゃない


前半のチケ番、初日が1番良いというニコニコ飛び出すハート


膝の痛みも無いし、るんるん🎵です


WEB先行で買ったBIGT着ていくー


17周年はアメジスト、と思っているけどどーかな?

爪も紫の豹柄にしたー飛び出すハート


物販列かと思ったら、16時に終わりましたよーとか言われて驚きハッ


したら、違うフロアとごっちゃになってたー


お友達とも合流して、お喋りしつつ


アクスタは会場限定のkyoさんと君を探してるkyoさん2体飛び出すハート

ライブ後に物販列でお喋りした方に口元隠すSEELAさん買い取らせてもろて


それでもまだ買い足したいと思ってしまうー困ったもんだー


さてさて、私的ツアー初日


あーるさんも良番でセンターワンツーやん笑いと、ゆーて、だいたい推しが同じなんだからここに集まるんだけどね


一緒に居た方が、PRESENCE推しみたいで、5.1も同じ会場に居たと盛り上がり


スタート前なのにめっちゃお喋りしてもーて、黙ると急に緊張してしまうんだもーん


Longing


出るタイミングは決まってるのかな?


スコーピオン🦂のTシャツにヒラヒラの変形スカパンみたいのに豹柄のロングシャツワンピかなー?金髪ベリショに豹柄似合うーかっけー飛び出すハート


BUGの頃ちょっと思い出すなぁー


良いねぇ〜声出てるねぇ〜、明日もあるのにイケる〜?

って言うkyoさんのD'ERLANGERだぁぁぁぁぁあ!!!!がいっちゃん声出てた🫶


ツーデイズは名古屋からだから、楽しみにして来たんだから


GWで、東京も名古屋も人が多い中、新幹線の隣空いてるし、富士山も見えて幸先良い



どこでどーだったか忘れたけど、NAGOYABaby!


お嬢ちゃんはどこで言ったかな?



声出しのデフォルト


歌うよね、ちゃんと身体に入ってるよねって言われた気するけど、マスクごしに聞こえてるのか、口パクしてるのが見えてるのか


カッコいいパフォーマンスやここ!って音の瞬間がザックリ💘刺さると声抑えられなくなっちゃうのよね


何か良い事言った感じのやつ何だったかな?


サブスク解禁のやつだ、俺たちの音楽を心にも入れて連れて行ってだったかなニコニコ飛び出すハート


MDって知ってる?はだいたい同世代だから知ってるよー


テープにダビングして旅にって事は機材車の時代か?


サングラス外したら眉毛!描いてないだけ?潰してる?


ゴリゴリでカッコよかったなー


ジャケットプレイはどこでしたかのぉ?肩の切込みー無気力飛び出すハート



誰が1番腰振れる?


大好きな猿と虫


俺の黒猫どこ行った?


CIPHERさんと追いかけっこしてたのWhat'sだったかな?


SEELAさんとイチャイチャしてたのは?


tetsuさんと何話してた?🤟?


kyoさんなの?おっさんなの?気持ち良くしてて良いんだよね?


声出しのボリュームそれデフォルトで行こう


LULLABYのコーレス俺より上手いじゃん🍭


メロのコーレスには自慢すんなよ驚きえー鞭?




今日はスコーピオンのTシャツだから俺も高音出るピリピリ



こーやってお互い負けず嫌いなフロアとステージが楽しすぎる魂が抜ける



今日は飴、飴と鞭の飴!説明させんなよ


光物の件イルミネーションは、どこだっけ?ナガシマスパーランドみたいに絶叫してよ!


どう頑張っても「なばなの里」が出てこない、ワイもナガシマしか出てこない


ペンライト皆んなお家に置いて来ちゃった?俺も腕のやつ…してないけど、楽屋にあるから


「LEDブレスレット」が出てこない笑い


ハケの時サングラス掛け直して行ったねー


アンコはLa Breaから


終わっちゃうと分かっていてもこの曲聴くと上がる飛び出すハート


そして、紛れてワイのペンラも回収してもらいましたーニコニコ飛び出すハート


あーるさんはずっとイメトレしてたとか言って崩れ落ちてた昇天愛


お互い印付けてたからみんなそれぞれ戻って行ったよー


本日回収していただいたペンラはキズブル仕様、マステの使い道ここでしたな

また明日〜バイバイってハケていくのに、アンコール求めがちなおぼっちゃん居るよね


時間早いから気持ち分からなくないけど


入りの時にお喋りしたオネーサンがファンサされてるの観てこっちがテンション上がったーってキャッキャ言って笑い


外ではtetsuさんのヘッドが引っかかったのを頑張って取ったオネーサンもお見かけしてつい、声掛けちゃって、でもニコニコ対応してくれて


幸せが充満してる空間が幸せすぎたーニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}