LADIESROOM@赤羽ReNY alpha | 3ケタ夫婦

LADIESROOM@赤羽ReNY alpha

どんだけぶりよ、LADIESROOM


半年ぶりくらい?


alphaの会場内は柱があって、キャパいっぱい入れたらステージ観れない人も居るだろーなぁー


ステージ横に白田さん

トッパーはZEKE DEUX


ゴリゴリのV系、ドラムとギターの子キャワ飛び出すハート初見でも楽しい🙌


髪柱やファンの子の振付見てるだけでも楽しい、折りたたみ〜


ライティングもデジタルスクリーンでかっけー!他のバンドは正統派とゆーか、LEDでしたけど、こーゆーのもバンド側がやるもんなのかな?


続いてタケバン


話は聞いてたので、観れて良かったー


やっぱりドラムが気になる目


3番手がLADIESROOMだっけ


音で分かる?うーん、ベースはそうっぽいけど、NAOさんの音こんなだったかな?


半年もたつと忘れちゃうのかしら?


始まったら始まったでめちゃ楽しい🙌


Fuck'n 名古屋ゆーた笑い名古屋好きすぎか!名古屋に来て言ってくれぃ!


イベントだからガツガツ攻めてくるじゃなーい🙌


脚痛くったって止められないし、コーレスで口腔内負傷🩸デラ楽しかった無気力飛び出すハート


wonderful tonightの前のMC笑い


嵐でしたーバイバイ


そーゆーとこやで🫶


そんで、早いー短いーワンマンで観たいー


PRESENCE、D'ERLANGERのオネーサンのオキニ


JUNさんは良くお見かけするけど、ValentineD.C.は未だ観た事はない


関西組ってMCおもろいよなー


あとピックがめっちゃ飛ぶ


次は不適切な名前のバンド笑い


トリはSEXXXX←X何個なん?


きゃー!スッシー!←


喋ると泣いちゃいそうなGEORGEさん


初見だろーが関係ない魂が刻むビートはリンクするんだぜ🤟


早すぎるVirginkiller🤟


初が解散LIVEて…だけど来年東名阪演るってー🙌


マイク乗せてまで何度も「マジですか?」と確認したいひまさん笑い


dust and bornもバンド形式良きだなー


ひまさん〆の頭ポカポカ可愛いんだがーいつもやってたー?


転換中、GEORGEさんのお喋り


生Paulさんだー目キラキラ


「GEORGEおめー」さらっと誕生日祝い


皆んなでユリリガミ大合唱楽しい🙌


集合写真てドラム側からフロア含めてが多いけど、このタイプは初めて

大御所が並ぶと圧巻ですなー


鹿鳴時代からの仲良しキラキラ

そして、ハケたのにTシャツのために再び出てくるひまさん


GEORGEさん1番大きいの着てるって聞いたけど、写真だと隣のM着てるひまさんと変わらんくない?ホンマかー?

Hyakuさんも着てたし、なんだかんだ買ってしまったなXXXL


千べろ打ち上げしたかったけど、口腔内負傷のため


お友達と駅前デニーズで軽くご飯

そんで、帰りの埼京線でJOEさんに遭遇ハッ


座るのに屈んだ体勢で「お疲れ様でしたー」してしまったからぺっこり90度


お友達と遠目で〇〇までそっとお見送り


ほわぁー大御所と遭遇するなんてー


あの後に天一食べたのかなぁ〜