観たやーつ | 3ケタ夫婦

観たやーつ

最近、岡崎にお仕事のたびにパンのトラ買ってくる旦那氏


ワイの好みはゴリゴリハード系かバリバリデニッシュ…ふんわり優しいパンばかり選ぶよね真顔

好意で買ってきてるから何とも言えない←


クリーム入りは、まぁ、好きよ


さて、この連休で何とか体調不良は脱したのか?


40も半ばになると、体調万全な日なんて、月に数日なんだな、と思い知らされる


でなくても、花粉の時期


さすがにそろそろ終わって欲しいのに、黄砂のせいで花粉爆発


酷くなってる?と言ってる間に風邪ひいて


喉の痛みに耐えられなくてロキソニン


おかげで解熱されるから熱は上がる事ないのに、悪寒だけが続くという…


2日ほど続いたけど、何とか体内のもやもやは治った感じだな


あー、良かった!遠征もツアーも飛ばさないで済みそうキラキラ


何なら26のプレショとか休みだから行けただろーに、しんどすぎてタイムラインにジタバタする事もなかったわにっこり


ちょっと不安にもなったけど、多分良い距離に居るんだと思う


初日(自分の)に向けてのドキドキはちゃんとあるから


そんな訳で、体調回復した今日はずーっとアニメ観てたよー


旦那氏おすすめの怪獣8号

めっちゃおもしろーい!けど、まだ2話しかないんかーいハッ


もーちょい溜めてから観ないとー


お嬢のおすすめ2本

テイマーは途中までは観てたな


ツクヨミ?はシーズン2に入ったとこまで

転生ものって、底辺からトップなイメージだけど


結局、元のリアルでも実はそこそこ出来るやつなんだよなー


じぁあそのど底辺より下のワイは何に転生できんのかな?


あと、料理壊滅的に下手くそ美人は絶対出てくるよね


ご新規アニメはそこそこ溜まってから


そんで、今期のドラマも結局どれも面白くてなかなかにHDDの圧迫が凄いです