入学式 | 3ケタ夫婦

入学式

何とか天気もったかなー


桜はちょうど良い感じの入学式になったけど、曇り故に寒いー


思春期拗らせてるお嬢を何とか口説いて公園の桜の下で写真撮ろうねって


しかし、前日だと言うのに何ひとつ準備されてなくて…


上履きと、体育館シューズと、箱から出してもいないネガティブもやもや


靴袋新しいのが欲しいとか言われてアピタ行ったけど、イマイチ無くて、布買ったものの、お家にあるデニム生地で作ってって言われて


何か色々バタバタでした


てか、そもそも、学校指定があるから靴とか鞄とか買ってこいって旦那氏と行かせたんだけど


普通に考えたら防水仕様選ばせると思うのよ、雨だろうが指定の物で行かなきゃいけないんだからさ


…何故なんだ…2回とも通気性の良い物を選ぶんだ…防水だっつってんのに


リュックに関しては雨降られたら教科書ボロボロになるやんけネガティブ使えない旦那氏


お嬢もコレって決めたからコレ!みたいな考えだからさ


何かもう…疲れた…


経験して後悔しやがれってんだ煽り


当日も100均で買ったリボン付きのゴムして喜んでいたけど


大丈夫なの?って言ったんだけどね、曲げない子だから


小学校の入学式も大きなリボン頭に付けてたなー…


結局、中学校ではダメだったらしく、先生に注意されたって、知ってたなら言ってよって怒られました


驚きえー、この程度ダメなの?意味がわからない…勉学に何の影響もないじゃないか!


言われたら言われたでちょっと味方しちゃうバカ親なもんで


意味のない校則が多くて、だから学校って嫌い


指定の制服だってクソ高いだけで…いーや、腹立つだけだから…


とりあえず、入学式の前に一緒に写真撮れたし


同じクラスに知り合いも居るみたいだし


見守るしか出来ないから…


どーにか頑張れ!


って事で、またも祝い飯に食べ放題に行った訳です笑い


今回はさとしゃぶ

大人3人の外食は高いな凝視


オリジナルカクテル作れて良いのだけど、ビールジョッキが汚かったです


選んで使ったよね


お嬢も満足してくれたみたいなんで良かったかな