観たやーつ | 3ケタ夫婦

観たやーつ

今日の花粉ヤバない?


ここんとこ雨だったし、落ち着いてたから昨夜薬飲み忘れちゃって…


もう身体がベッドに引っ付いちゃってたから、薬飲みに立ち上がれなくて大あくび


あー、あの時無理にでも起き上がっていたら…怠惰な自分を恨むしか無い


ドラマが次々と終わっていく中


葬送のフリーレンも終わってしまったー泣


次いつぅ?


やっと転スラに手を出したキラキラ


長いし、メジャーだからさ、なかなか手が出せないでいたんだけど


数日で一気見しちゃいましたにっこり面白かったー


ワイも新しいスキル欲しい〜←



追記


金曜ロードショーが観たいやつ多かった


ジブリは配信無くても困るわ


地上波でやってくれるの有難い

ラストが…びっくり驚きハッ


ゴーストバスターズ

何作目なんだろ、ググっても無い


すずめの戸締り

面白い、旦那氏はジブリはもう新海監督に勝てないって言ってた


所々リスペクトが見えてとても素敵だった


アニメは続々と新シーズンなのか?追いついてないけど


ためてから一気見したい