卒業式と祝い飯 | 3ケタ夫婦

卒業式と祝い飯

これで良かったのかな…


卒業式なんて、親のためみたいなとこあるよね?


卒業式の服、普段着でって書いてあったって流石に正装するでしょーよ


なのに、セレモニー服見に行く事もせず


じゃあ、中学の制服でいいじゃん!


これも却下


手持ちのスカートとニット着ていつもの上着で登校したお嬢


お友達にも聞いて相談しなよって何度も言っていたのに


普段着、お嬢のみ…


いや、目立ってくれたから見つけやすかったけども…


何だかなぁ〜…もっとキツく言って着させれば良かったのかなぁ?


本人はコレで良いんだって言うし


髪型も朝、コテで軽く巻いて、本人超絶可愛い笑顔で「行ってきます」してて


写真撮りたいのに写りたがらなくて


式の後にお友達とワイワイやるのが楽しいのに、お友達と先生の写真を撮るだけ


一緒には撮ってくれないし、撮らせてもくれない


ワイワイの輪に全く参加せず真顔早く帰ろうって…


うちの子いじめられてる?


でも、お友達は普通に接してくるし、ただの思春期なのかな…


だとしてもーもやもやモヤモヤ


先生にご挨拶も出来ずさっさと記念写真撮って帰宅


帰りも、爆速のお嬢、着物の妻をエスコートもせずスタスタ歩く旦那氏





解せぬ凝視


式典中も隣で下向いてボソボソ話したり(ガン無視した)


しおりも何度も落とすし…


あれ?私、こんなちゃんと出来ない人と結婚しました?


帰ってからも別々の部屋でご飯食べてて


まぁ、それぞれ好きにしたらいいとは思うんだけど


せっかく家族揃ってるんだから一緒に食べたかったな、とか


なーんかちょっとづつ不満もやもや


夜は卒業おめでとう㊗️の外食


食べ放題も子供料金の間に行かなくては🥩


だいぶ前に予約したけど、新店舗は取れなくて、リニューアル店


子供同士で来る子多かったなぁ〜


ビール🍺来るの遅かったけど、泡がシャリシャリでうまぁよだれ飛び出すハート

肉も手当たり次第注文して


ゆーて、40も後半になるので油物は…って思ってたけど、全然イケたわ爆笑


時間足りない勢いで食べてたから肉の写真無いんですけど驚き


プレミアムコース

きっちり〆のデザートも食べました


食べながらも、帰り道も、今日のモヤモヤを話せて良かった


お嬢的には全然問題ないけど、やる気を出させる先生じゃなかったから気が乗らなかったみたい


嫌いじゃないけど、思い入れは無いのかもしれない


成長したら自己分析出来るかもね


旦那氏にはもっとちゃんとして欲しかった、と


焼肉食わせてくれたのに文句言われて可哀想←


理由は聞いたけど…身長差はしゃーないやろ、ピシッとしとけよ!


見える見えないは運だと思うしか無いんだから


春休みも遊ぶ約束はあるみたいでホッとしている