花子くんカフェ | 3ケタ夫婦

花子くんカフェ

地縛少年花子くんが好きなお嬢


調べたらこの休みに出張版のカフェが来るじゃないか気づき

買わされると分かっていても教えてしまうよね


日曜日に行く予定だったけど、雨マーク


時間的には降らなそうだけど、どーせなら晴れ予報の土曜日にしようって


決めた途端雨マーク無くなるの何でや真顔


ちゃちゃっとヲタ活🪡


もっけチクチクして帯飾り作ってたら、お嬢から白杖代も作って欲しいと言われ

お嬢は思春期すぎて写真全然撮らせてくれないし、こっそり盗撮してもすぐバレて怒られました真顔


娘との思い出残したいよー


朝イチで並んだけど、13時の回の整理券


結構枠は少なめなんだな…


マック🍟で時間潰す事に…


せっかく名駅なんだから、ここでしか食べれないやつとか食べたいし、ショップ見て回りたいという母の願いは1ミリも聞いてくれませんネガティブ


とにかく、土日の名駅周辺、何するにも人が多くて並ばないといけなくて


マックで軽くランチしただけで充分時間潰せました魂が抜ける


あ、アニメイトにもグッズ無いか寄ったんだった、何故か何も無かったけど…


出張版だけあって中は簡素な作りで、等身大のもっけと写真撮って…


お嬢も並んで撮ろうよーってお願いしてるのに写真に収まりたく無いお嬢…何でや


パネルも自分で撮るだけで…推しとの思い出撮りに来たんちゃうんかーい!


それぞれの推し方があるよね…泣


ワイはツーショ撮ったど!もっけが寄り添ってくれてふわふわの耳が頭に当たって可愛かったニコニコ


もっけが帰るので一旦外へ、QRコードを渡されカフェメニュー注文


お持ち帰りの箱だけで150円…そーね、必要よね

グッズもそれなりに買って、お会計


予想以上買ってしまったな…とはいえそれがヲタ活だから


店内のブースで買ったもの撮影

出てすぐに、ドーナツ食べるお嬢…箱要らんかったのでは驚き


帰りも寄り道ひとつさせてもらえないのに、喧嘩して、パンめちゃくちゃ買わされました無気力

ちなみに、ホワイトデーに旦那氏がネオパーサ岡崎に行くってゆーから


リクエスト買ってもらってパン祭りしたとこだったのに