観たやーつ | 3ケタ夫婦

観たやーつ

あれー?書いたっけ?


正月からガンダムSEED総集編みたいのあって、そーいや


初期のガンダムちゃんと観てないなって


機動戦士ガンダム

そーだった、ザク、ドムあたりは覚えてるけどララーとかは当時全く思考が追いつかなかった


めっちゃ昭和〜内容宇宙なのに🚀


結構な時間かけて完走したけど、ダブル、ダブルゼータ、と続く様で、面白いやつはプライム対象外らしいので離脱


SEEDの総集編は録画してあったものを観た、


映画プライムでジャンクヘッド

凄い!近いうちに続編あるらしい?


そこから、マッシュル観たり


進撃の巨人、season2か、3までしか観て無かったけど、やっと完走しました

だいぶ期間空けて続き観てるからseason3あたり曖昧…観なおさなければかなー?


アニメおもろいな


ダンジョン飯

まだ8話くらいしか配信無いけど、7話まで観た面白い


有名どころ攻めたいけど、アニメは話数が多いから、ゆっくり時間ある時に一気見したいな


葬送のフリーレン

凄く良いキラキラ一気に最新話まで観てしまった


旦那氏に勧められたゴールデンカムイ

こちらはなかなか進まない、面白いけど、多数の組織が絡むと頭整理できないから


追記


薬屋のひとりごと

面白いけど、食事内容が宮廷なのに全体的に日本ぽいのなぜ?わかり易くするため?


でも、面白いから一気見


冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになっていた


いや、題名長っハッ

でも、内容めちゃ良いキラキラお父さん泣


冒険もの勇者もの好きやな…ヨシヒコとか


お嬢が観てて気になった、最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

やっぱり冒険もの好き、一気見したー