D'ERLANGER Blazing Red Night2024 | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER Blazing Red Night2024

続き〜


アンコはBABYとDARLIN'


DARLIN'が推し曲の方多いイメージ


帰りの新幹線も、偶然隣の方がD'ERLANGER帰りでニコニコDARLIN'聴けたの喜んでました


たくさんお喋りできて楽しい帰り道でしたキラキラ


アンコ後、かっこよかった〜まだ帰りたく無いヨォ〜って拍手が続いて


心なしか、キズブルダブルアンコの流れも期待してたけど、ご案内流れちゃいました


tetsuさんのやつゲットしたお姉さんに写真撮らせてもらって


2.4 Happy Bday…かー!素敵!


ステージの写真、みんな撮ってたから、SNSに上げなければ良いのか?と


撮ってみたーあーるさんとも記念撮影


シルビーさんや大阪のお姉さんや北海道のお姉さん


いい加減名前聞いたら良いんだろーけど、すぐ忘れちゃうから…老婆はー


アクスタ2個追加で買ったら、どっちもkyoさんだったーニコニコ飛び出すハートもってんなー


一緒に居たシルビーさんが、私まだ出てないってしょぼーんしてたから、被りだし、1000円で交換しました


そしてもいっこ買う、CIPHERさんーこれも被りなんよ、ってお友達さんが持ってないって言うんで買ってきたアクスタと交換


もう締めますよってとこで何度もコレやってしまって申し訳ないけど、楽しいんだよね課金ループ爆笑


出たのはSEELAさん、手元に集まるSEELAさん…沼に堕ちろと誘惑なのか?


今日の笑顔、ちょっとキューンとしちゃったしな


出た所にはるこさんとか居たから、代価無くて良いからって、SEELAさん推しのとこに届けてもらったー


なかなか出ない4D真顔欲しーよぉー春には来る?


欲を出したら来ないかな


さて、遠征組は帰ろー


終わってからもこーやってちょっとした余裕があるの有難いよねにっこり


新幹線ポチポチして、駅弁選ぶ余裕は無さそう!ダッシュで手に取って


三河のお姉さんと出逢うと言う笑い


D'ERLANGERが運ぶ奇跡かな


俺の3人ならぬ、俺の弁当感

良い誕生日だったなぁー


あー、書いてないけど、ブルーベリー🫐食べた件とかー


SEELAさんにちょっかい出してるkyoさんとかー


思い出反芻しながら、またふとした時に思い出すのよなー


もう、逢いたい、春までが長いよー


そして、春ツのチケット、分けてくれて有難いです


予定してた所入れたけど、他の発表次第で追加したいと思っているー金沢とか←


何ならどっちも案件発生しないかな、柏とか…


新しい会場も行ってみたい


うぅぅ、悩むの楽しいぃ〜