D'ERLANGER Blazing Red Night2024 | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER Blazing Red Night2024

準備不足だったー泣アクキージャラジャラ忘れちゃうし、ペンラすぐ消えちゃうしぃーーーー!!!!

日程出てすぐ赤いブーツポチしたよねニコニコ


もちろん赤いTシャツで行くんでしょーよ


ペンラで赤く染めるんでしょーよ


と、ワクワクな遠征


やっぱりアクスタコンプしたくて、3つだけ追加


あーるさんお花出してたーすげぇーニコニコ真っ赤な薔薇のハートとか愛だねぇ飛び出すハート


お花バックに一緒に写真撮った笑い


アクスタは、ミラーのkyoさん、SEELAさん、CIPHERさんが出たので、紫の方に被りのCIPHERさんを


ご挨拶させていただいた方もSEELAさん推しの知り合いも居ないので、また終わったら追加で買おうっと


会場はセンターに長身のメンズさん居たけど、やっぱりなるべくセンターで観たい訳で…


イヴにお逢いした長野の方ともまたお近くでニコニコ


SEはkyoさんセレクトなんでしょー?


洋楽は全然知らないから、こんな時にGoogle先生が役に立つ📱


Spotifyで逆順になってるけど、ハノイ

longingが鳴って、メンコが始まる


ここで、ペンラの電池切れに気づいたよねネガティブやり直したい、今すぐ物販走って買いたい


でも、そんなの無理やん


kyoさん黒づくめのジャケスタイル!かっけーーーー飛び出すハート


隙間からしか見えないけど


今回セトリ全然予想付かなかったけど、やっぱりこれもkyoさんセレクトなのかなぁー?


全体的に内側から湧き立つ感じの曲が多いなって想った〜昇天飛び出すハート


LOVE/HATE、LOVE me to Death


KIDSBLUE〜!イェーイ!KIDSBLUEとそのお友達〜!


あなた達が大好きなD'ERLANGERだぁぁぁぁ!!!!


日曜なら来やすいでしょ?


お友達はどのくらい居るの?結構少ないね


今日は僕の誕生日ですけど、…聞いて、最後まで、まずはSEELA…


D'ERLANGER大誕生日会ですから


次は1人だけど、1人じゃないよって曲だからALONE!


って振ってるのに、全然違う曲始まる驚きまたやってる笑いって思ってたら戻った!


ドキドキさせられちゃうよー


今年1発目のLIVEです


コレがら終わると春まで無いから…みんな色んなLIVE行ってくると良いよ…ラルクとか笑い


Your Funeral〜好きー


唇に人差し指当てたのどの曲だったかなー


どれもカッコ良かったぁ〜好きぃー飛び出すハート


SEELAさんに抱負を言わせた件、愛してるをあげよう、Your killingでの指差し


かっこよくタイトルコールすると違う曲来る笑いもぉ〜爆笑かっこよくいかせてよー


沈む!好き!ラブエニもskeletonも選曲のセンス!


D'ERLANGERを選んだ君達もセンス良いよは、何の話だったっけー?


tetsuさんのスティック一直線に飛んできて、動体視力クソすぎて、バイン!て跳ねて、転がって後ろから伸びてきた手が持っていきました真顔


お隣のお姉さんと後ろのお姉さんと謝り倒して、毎回バシッと取れる動体視力欲しいものだ…イテテ


アンコで、kyoさん出てきて、5分くらい1人で喋ってって言われた


髪切ったんだ、春には伸びちゃうねぇ


1人で話すったって…ソワソワ


メンバー呼び込んだら良いのかなぁーガッツは?


だんだん不安になって後ろ向いちゃって、どんだけ、こっち向いてーって叫んでやろうかと思った←


バックスクリーンが切り替わって


ケーキを運び込む3人🎂みんなでハッピーバースデー


生火あかんねん、生火、渋谷区めんどくさいなぁー


初めて「なまひ」なんてワード聞いたわ爆笑


蝋燭🕯️のリモコンがうまく作動せずー


kyoさんのタイトルコールにいじわるするからではー?←


バースデーソングは歌う方がよっぽど良いよって終始テレテレのkyoさんキューン


曲中あんなギラギラした眼するのに、テレまくるkyoさん可愛くてたまらないですよねニコニコ飛び出すハート


記念写真も変顔しちゃうしー笑い


もっと近くで変顔見たかったー


なかなか集合写真に来ないCIPHERさんを呼ぶtetsuさん


早く!ムックみたいになっちゃうから


こんな記念の日にここに居れるの幸せだぁぁぁぁ昇天


最初から、何度だっておめでとうって言いたくてニコニコいっぱいお祝いできて幸せだったよー