LADIESROOM SEXMAS PARTY2023 | 3ケタ夫婦

LADIESROOM SEXMAS PARTY2023

遠かった〜柏!


イヴイヴですけど、せっかくのPARTYだから浮かれよう!って事で鼻メガネ装着!


可愛い子はサンタ帽子が似合うよねー


寒くて入り口ロッカーで脱ぐのは無理やったー


意外と2列目センターに入れて良かった飛び出すハート


みほさんもサンタケープ可愛いー


えー!両隣きゃわサンタかよー!いーよ、走ってやるよ!トナカイだからな!


顔見知りが増えて、亀家に紛れてる


◯◯県代表とかゆーてる爆笑


今回 Xでの曲のリクエスト募集があって、セトリに組み込んでくれた御様子ニコニコ


ワイもあまり呟かない中超表向きなリクエストした真顔本音は、round and roundとかガールフレンドとかボブカット聴きたかったりする


何から演ったっけ爆笑相変わらずダメな記憶力


今回HARLEM CATからのDITBか


いや、急に隣で盛り出したみたいだったから、笑っちゃった


もう1個ボタンはずしたら…あ、ワイも盛ってるわ


MCノープラン爆笑イツモデショ


SHE SHOCK MEとかCHECK3とか炎炎炎🙌


HEY GIRLSに関してはどうリアクションしたらいーんだ!


ずっと吐き気催してるやん🤢


さきさんのエチケット袋差し出さな!はおもろかったわ笑い


今日はお笑い要素強めだったよねー


ズボンのチャック、今日は開いてませんよ、とか


あー、どこだった?スポットでHyakuさんだけ抜いたバラードかっこよかったー飛び出すハート


PURPLE HEAVENのコーラスん時、NAOさんプラカードみたいの掲げて


何それ!新しい笑い


お前が歌えー!とか言われてるしー爆笑


そんで放り投げてるしー


Dr.LOVEは🫶やったわよ!ちょっと恥ずかしかった笑い


ヒマさんのスケスケスケルトンが真正面で素敵でしたドラム


STARTが押したのはYさんのせいらしいです


そして弾き始めるギター


SS&RRはうっかりC&R忘れて歌っちゃうニコニコ


アンコが1番声出した笑い合いの手よ


真面目にアンコしましたよ、いい子だから


メンバーTシャツにお着替えニコニコ飛び出すハート


GEORGEさんてパープル着るんだーってのと、Hyakuさん黒赤選ぶんだ!


オソロ飛び出すハートちゅき🫰


腹チラはサービスじゃなくて、ただの乾燥肌だったのかー!目ハッ


え?ヌートバーやりました?


swapping party🎉🎉🎉


クラッカーは渡したいニコニコ


垂れ下がる金テに「やってる?」は好きしかないニコニコ飛び出すハート


散水解禁はcrazy timeでしたか?


めちゃめちゃ楽しいのコレで終わっちゃうのかーって、え?


まさかの'CLOCK STRIKES TEN🕙昇天飛び出すハート


頭から2曲増やすって言ってたのに、まだまだ歌えるマイクってニコニコ飛び出すハート


ニコニコそーこなくっちゃ愛


あと10数年したら70


大阪で還暦の話したから、今度は古希か!


いっぱいパータッチしてくれた悦び飛び出すハート


最後はローリングケツ出し笑い


こんな笑うLIVEあったかな?さすが PARTYと銘打つだけある!


柏遠かったけど、来て良かったーニコニコ飛び出すハート


新しいグッズはホテルキーホルダー部屋番号付きー{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}