CASCADE debug TOUR FINAL | 3ケタ夫婦

CASCADE debug TOUR FINAL

栄から、地下鉄乗ったら帰りたくなっちゃうから、ひと駅走りましたランニング


こんなとこで運動不足解消とかー


全然行く予定じゃないから、HyakuGのSEXTシャツなんですけどー気づき




当日券で、3、40分過ぎたかな?



隣、0.1gの誤算とか気になるー!驚き


入ると、丁度まさしくんのMCでした


熱田神宮と属性の話、TAMAちゃんとリウくんが火🔥


ひろしくん地、まさしくん、風だと思ってたら空だったって爆笑


帰って速攻調べたよね笑い風でした


暑いー恥ずTだけど、しゃーない上着脱いで最後尾


そら、まぁ、こんなTシャツだからメンバーと目が合う訳で…


何かすんませーん


隣のカップル大はしゃぎ組だったから、混ざってめっちゃはしゃいだわ飛び出すハート


TAMAちゃん戻ってきて、今日は火のTAMAちゃんですってーおいで


今後の活動お知らせの時


産まれた日とか恥ずかしいよね、はその前の行為が書かれたワイのTシャツはもっと恥ずかしいやつー


アナログからだっけな?曲フリたまに聞き取れてないですん


そんで、煩悩白書〜振付出来ないやつー笑い


出来なきゃ出来ないでも全然楽しいねんけどー


覚えるほど頻繁に行けたらなー


何かどっか隣のカップルかもしれんが、ファンサ貰った気するけど、よそ見してたーピリピリTAMAちゃーーーん!


笑袋の件


TAMAちゃんの「ただいまー」はステージにただいま?


ケーダーさんは京都に住んでるって知ってるよね?レスがわかんないやつ


本編終わりであまりの暑さに、中のスパッツ脱ごうと思ったけど、トイレ入った方居て断念した


アンコ、そこ盛り上げるとこじゃない←


笑っちゃって入れないまさしくん


まだまだ踊り足りないでしょー?!🙌


煽るVer.   MCそこからー笑い


最後ジャンプしまくって楽しかったなぁー


新旧織り交ぜてのセトリ、超楽しかった!


最後のご挨拶も…えっと…何喋ってたか覚えて無いけど


来年はもっと動くみたいだけど、名古屋1個も入ってなく無い?


それでも、 TOURで組んでくれるのめっちゃありがたい!


楽しいFINALでしたー🙌