giant killing@ROXX栄 | 3ケタ夫婦

giant killing@ROXX栄

10月のHyaku-Gで出会ったgiant killing


外からしか見れなかったし、ちゃんと見ようと思って、ワンマンに行ってみましたー


いや、昨日暑かったから、雪降るゆーてるけど、大丈夫しょ!


と思ったら地獄のような寒さでしたネガティブ


カイロ持ってきたけど、これだけじゃ無理


藤が丘のしまむらで裏起毛のスパッツ買って中に履いたわ…あったけー

いつでもぼっちだから超絶アウェー魂が抜ける


インスタで上がってくるWANIMAとかB’zとか、全然聞かないゾーン


初めての箱で通りすぎたかと…地下なのね


普通にリハ中に入るんだ目


チケットもインスタDMとか、そーゆー感じなん?


セラくんとコタローくんのリズム隊コンビがてぇてぇでした昇天


最初のMCで、まさみくんお熱ー驚き


だからか、顔が真顔やねん


てか、我が子世代だから、親はこんな状態でステージ立たせるの辛いよなー


とか思ってしまってなー


気に入って聴いてる曲じゃないけど、知ってる曲達


まだ初心者なんで🙌まではどーなんかな


hide推しのまさみくんのソロパートはX


もちろん熱あるのにめちゃめちゃ頑張ってたけど


リズム隊が、セラくん声出てたなー


声変わりの時期のボーカルとか、今だけしか聴けんやん!と思って行ったけど


こっから、色んなジャンル聴いてる彼らからオリジナルとか作り出されたらどーなるんだろうって期待


新しい世代はすげ〜な


他あんま知らんけど、最後10FEET


お祭りで貰うやつもろた

写真じゃ分かりづらいが、今のって2色なんだねー🩵🩷綺麗


お熱出してまで頑張ってる子を見ると、ワイも頑張らなあかんなって思って


思いの外早く終わったし、ダラダラ残って熱あるメンバーに迷惑やろなーってのと


走ればCASCADE行ける!←