ヒイカ | 3ケタ夫婦

ヒイカ

実は、肩やらかす前にアオリイカ狙いで釣りデートしてました

風も強いし、潮もイマイチだから全く釣れなかったんだけど


教えてもらったスポットを下見に行ったり


どこも渋い感じでしたね


釣れないとだんだん熱は冷めていくもので


とはいえ11月に入って寒くなればヒイカ🦑が沸いてくる予定


旦那氏も、奥さんの為ーみたいな言い訳しながら餌木やら竿やら買い足してました


れいこさんなら気にいるよ、おっぱいスッテ


じゃねーのよ笑い良いネーミングだけども


まーいーや、今回はセッティングは全部任せて同行するだけ


お嬢はお留守番希望ですって


スッテの付いた竿を渡されたんだけど、旦那氏餌釣り🎣してやがるピリピリ


そんな近くで生餌VS餌木とか勝てるわけないじゃん!


初心者への配慮皆無なんだがーピリピリ


こいつ接待って言葉知らんのかな?


ポツポツ雨が降ったり止んだりする中3時間


途中、心折れそうで、すでに釣れてる旦那氏が、餌の方と変える?とか吐かすわけですよ


腹立つ〜ピリピリ


でもそこで交換したら何かそれも負けた気がして悔しいじゃん


結果、旦那氏3杯、ワイ0真顔ナンカムカツクー



イカは可愛いのにー


帰りはビクドンでデザートまで奢ってもろた


ビギナーなんでまだビギナーズラック欲しいんですけどぉ?