THE RAMPAGE 16 NEXT ROUND@日本ガイシホール | 3ケタ夫婦

THE RAMPAGE 16 NEXT ROUND@日本ガイシホール

NEXT ROUND初日!日本ガイシホール

県内だから午前中はお家でまったり


夕飯も作り置きして、本日も着物

フラッグを半襟にしてみた


推しのカラーは青、NEXTのロゴも青なので、カラーコーデ


今回なんと、アリーナでございますぅ飛び出すハート


しかも、どセンターニコニコ


周りもギャルばかりなので、視界が広〜い


radioはしょへとたかひで


たかひで誕だねぇ


スタートまでのカウントも本編同様


ギターの方がスタンディング煽り


まこっちゃんの演出


周りの悲鳴が凄いわ驚き逆に声出せなくなっちゃう


16からアゲー🤟炎炎炎


こっち見た!目が合った!と心騒がしい


隣が居ないから広々壱馬を独占←


あれね、手を出されると、バンギャだから手を前に出したくなっちゃうよね笑い


あ、LDHは咲いたりしないんだったわ昇天


スリーステージの椅子の演出って前回あったか?


summerはお着替え無し、もう秋だもんね


あと、JAZZアレンジキラキラちょっと新鮮だったー飛び出すハート


そーゆーのもありなんかい!ってなったわー


骸骨マイク🎙️は無くなったー?


アリーナ音が反響して、C&R何言ってるか分かんなくて


あいち、なのかランペイジなのか…?


あと、MCちょいちょい噛んでなかった?ニコニコ高速ラップは外さないのに


後ろ向いてる時のお尻もとい、漢の背中キラキラ


kyoさんに次いで目の保養であります昇天


鍛えてるだけあって美しいのだが、サングラスにキャップのラッパースタイルは


推しは最大限にそーゆーのが好きなのは分かっているが…


そして、ステイゴールド知らなすぎて周りの絶叫についていけなかった真顔EXILEか 

やるよね、先輩の曲くらい…しらねんだわ


タオル曲も楽しかった


そんで、久々DD踊れないっていう驚き


BBAはすぐ忘れるんだぜネガティブ


代わる代わるメンバーが正面で、はぁ〜眼福ニコニコ飛び出すハート


アンコの時も、ラストのバックステージも、煽りまくる推しキューン


バンギャは煽られるの大好きなんだぜ🫰


ガッツリ声出し、だいぶ若い子に囲まれて恥ずかしいけど、絞り出しときました


We are RAVERS炎炎炎