オンラインサイン会 | 3ケタ夫婦

オンラインサイン会

オンラインサイン会、ちゃんとリアタイしましたにっこり




初めての事だし、どんな感じかなーって


まず、書いてもらいたい10文字って…


フルネーム🤔?


メッセージも読み上げるとか聞いてないハッ


な、何書いたかな?驚きせっかく読んでくれるなら、kyoさん大好きって書いたら良かった?



何故か旦那氏もリアタイに混ざっていて、kyoさんのターン2人目の方の時にちょっとドキッとしたよね笑い


旦那氏も、え?呼ばれた?とか言ってて


うんにっこりちゃうかったです


にしても、自分以外を推してる感ある人のサインするのって憚られるよねー


そこは真面目なkyoさん、ちょっと迷っただろうなぁーとはいえそーゆー説明だったんだから素直に書くー


tetsuさんはそーゆー大人の事情はガン無視笑い


ガチャなのにCIPHERさんに渡してて


もーtetsuってばぁ、それしていいなら俺もそうしたよー汗汗


みたいな、裏でのやり取りを想像してしまうよね


30分も無い、MVとかも流さないのね目なるほど


新譜発売へのコメントはあったものの、短いー驚き


ゆーて、この後いっぱい書くからね、仕方ないのだけど


無言でもいいから書いてるお姿写してるの垂れ流してくれてもー…とは思いましたテヘ



とはいえ、ステージ以外でのナチュラルなメンバーさんが見れる大事な機会ありがとうございましたキラキラ


届くの楽しみだなぁ〜飛び出すハート


誰の筆跡なのか分かるかな?