当落とネットサイン会 | 3ケタ夫婦

当落とネットサイン会

本日、リリライのチケ当落発表でしたー


大阪無事当選拍手ほんま、少ない席数なのにうれちいニコニコ飛び出すハート



そしてそして、リリイベキラキラ来ましたねー



オンラインサイン会…

なるほどー、20人という制限あってって考えると


ここは、本当にLIVEに行けない方に当選してもらいたいですよね!


当日YouTubeでは拝見できるみたいだし凝視


ゆーて、大阪プレミアム当たってますから、逢いに行けますから、いーの愛


今日は、Twitterで見て、こんなんあるんだー、の、ひろしゲットしました爆笑


磯野さんにするなら刻み海苔かな←