D'ERLANGER AnonymouzTOUR@名古屋ELL DAY2 | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER AnonymouzTOUR@名古屋ELL DAY2

まだ発表されてもないのに、次の約束してくれるなんて愛されすぎな名古屋


しかしまぁ、暑い〜ピリピリ


昨日のジメジメからのこの暑さよ



ELLの待ち列は日影が無くて直射日光、ジリジリ痛い


今日も3列目、楽しく推しゃべり、でも、スタートが近づくとドキドキが増して黙ってしまうよね飛び出すハート


tetsuさんの軽快なスティック音


いつものSE、あれだけグッタリしてたはずが、underが流れる頃には何処へ?


黒ジャケにサングラスのこの衣装好きすぎる飛び出すハート


DAY1に比べて大人の色気が20,000%くらい上がっている鼻血無気力飛び出すハート


昨日も暑かったけど何か物足りないな←え


天井が高いから←そこ?


DWM2日目の衣装でのガバァはレアすぎて悲鳴飛び出すハート


しゃがんで落とされたのoverkillでしたよねー昇天飛び出すハート


夜光虫でツノと羽根…エグいて声出ちゃうて無気力飛び出すハート


センターへのサービスが良すぎて幸せでしかないんですけどー?


13段のときの13!


Monna Lisaの時のサングラス外し、さらっと外しただけなんだけどもっっ!!!!


あー、えっと、CIPHERさんがkyoさんの周り追いかけっこみたいになったのはDWMでしたかね?


かかるエコーに腰砕けそうだったのは…


今日は昨日より増えてるかな?なばなの里から岡山はまた聞くけど、横浜、東京に戻って再びドイツ村


Monna Lisaの時のが良かった、綺麗だった


めちゃめちゃ褒めてくれるやんニコニコ


Andra、Candyの後、聴かせる曲の後は静かだねぇ


君たちのその声で盛り上げてくれないと(ニュアンス)


そのイェーーーイは、まかせろって事〜?


ダミブル炎炎炎炎


die〜新曲のハケで目が合ってニコってしたー?←したよねー?


アンコは毎回ゲシュタルト崩壊


ルー⤴️ルー⤵️ルー➡️???


ここからよ、もうこのツアー残り少ないからって


名古屋ー!また必ず来ます!またお逢いしましょう!!!!


まだ未発表があるって事なんでしょ?


名古屋回数多いよね、曖昧な事言ったらダメだね、とか言った後の「また」「必ず」は幸せでしかない


愛されてる


好きでいて良いんだって思えるのは本当に大事な事で、自由で居させてくれる事も


懐の深さ故ですよね、D'ERLANGERが深い愛情を受け止めてくれてるから


本当にこのバンドは最強だなって思う愛


幸せを共有できる仲間も増えて、どんどん幸せが伝染したらいいな


次はオーラス!!!!まで我慢ーーーー!