大阪ダンジョン | 3ケタ夫婦

大阪ダンジョン

ちょっと早めの電車を予約


名古屋駅に家康

今回は予習したので、無事にすんなりクアトロ方面に出れたキラキラ


会場確認しつつ、ホテルに荷物を預けて、大阪ダンジョンへグー


反対側までどのくらいかかるか、みたいな


帰りが早朝なので、通勤ラッシュのダンジョンを通過する予習でございます


ついでに、GARIGUETTEに行きたいというよだれ


名古屋にはまだ無いですからね


特に寄り道したいショップも無く、うめきた広場到着


凄いバターの油っこい匂い…


並んでる子は若い子ばかり


40オーバーの胃袋はコレに耐えられるのか?


そこからスカイビルの方向だけ確認して、再び大阪駅を抜ける


昼間見ると何で1時間も迷子になってたのかなって驚き


今回は時間無いのでちゃんと辿り着けたらいーな


大阪ダンジョン途中のビル←どこかも分かってない


551と仕事場へのお土産調達


あんまりにもうろついて戻れなくなったら困るので、ホテルのチェックイン手続きへ


今回はホテル関西🏨

思ってたより綺麗、チェックイン凄い並んでる驚き


人気なんだなー、安いもんなー


ウェルカムドリンクが飲み放題ありがてぇ


匂いに負けて551食べるよだれ


一旦、物販のために会場へ


荷物置いて、軽くシャワー、再び浴衣着る


近いって楽だなぁキラキラ


同じエレベーターで御婦人に、素敵なバッジですねって飛び出すハート


今日はお嬢ちゃんバッジなんですけどニコニコ


御婦人もお相撲さんのバッジ、スー女ですね、なんてやり取り


LIVE後も、浴衣洗濯中に御婦人とお喋り


明日もLIVEだけど🍺飲んじゃったニコニコ


今日岐阜参戦のお友達ともLINEでやりとり


この興奮を記録中


明日も盛りだくさんだから寝なくてはー