いよいよ! | 3ケタ夫婦

いよいよ!

明日が私的、Anonymouz TOUR初日です!


えーん!この週末のために頑張ったよーネガティブ


そなたの一言でこっちがどんだけタダで働いてると思ってんねん!とは思いましたけど


週末の旅のために全部全部、マッハで終わらせてやったぜ〜炎炎炎


kyoさんにたっぷり愛されなきゃ採算取れないからなっっ!!!!


待ちに待った、欲しくてたまらなかった


前日から心躍っておりますぅ〜飛び出すハート


そして


今TOUR唯一のVIP有りの会場


そして、折り返しな訳


そろそろ秋ツの発表とか


長野仙台あるけど、次の名古屋からまたセトリ変わるんじゃないかとか


めちゃめちゃ期待してるニコニコ飛び出すハート


いつも流れ的に名古屋と近いから、断念してた大阪


今回なかなか遠征組めなくて…関東はオーラスだけ


それでもやっと、同じ時間を過ごせる


え?京都以来じゃない?