DAY1打上と、お土産 | 3ケタ夫婦

DAY1打上と、お土産

DAY1終了後、D'友さんらにご挨拶


SNSで繋がって、声かけて頂いたり、勇気出して声かけたり


ご縁を繋いでくれるD'ERLANGER


トゲ兄夫婦が気さくに打上誘ってくれて、お言葉に甘えてー


と駅まで荷物取りに行くんだった、では後ほどーバイバイ


と、歩き出したけど、何これ、魔法が解けたみたいに身体中痛いネガティブ


戻るのしんどいなー、待たせちゃうし、と電話したけど出ないので、頑張って歩く炎


FAN J隣のお好み焼き屋で打上しました


わらい焼きとビール🍺

枯れた喉に沁みるーよだれ


キズブルさんは地方でお見かけしてもなかなか声かけるの勇気いります


が、顔見知り程度でもLIVE後のテンションでご挨拶しちゃう笑いよっぱかよ


それでも気さくにお話ししてくれて、皆さん愛が深くて


打上も色々お話し聞けて楽しかった♪


お土産も頂いたり、スターリンのお話も


LADIES ROOMの話も出来て、ヒマさんにもGeorgeさんにも会いたいって気づき


大阪誘いたいけど、アレはチケ瞬殺っぽいから


取れてからお知らせしようかな←


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


何故に、LIVE翌日にうまいこと用事があるのだ…ゆっくり噛み締めていたいのに


そんで、すっかり忘れてた旦那氏誕生日爆笑自己申告してました


そーだったね、おめでとう🎉


その話はまた今度


朝から学校、戻って家事してまた学校


再びやらなきゃなタスクが増えたーネガティブ


キャリーの荷物を片付けながら、お嬢と岡崎神社で買ったおみくじを開ける


買ってすぐに開ける勇気無くて凝視


D'ERLANGERの御守りも買ったけど、こちらもお家開封


お嬢はピンクのうさぎを選択


だと思ったにっこりキラキラ


私は白ね🐇

正月から運気変わりなくですか驚き逆に怖いんですけど


ちなみにお嬢は中吉🐇


そして、D'ERLANGER御守りはCIPHERさん!!!

ちゃんと紫色で書いてる💜


てか、聖地京都で引くと必ずCIPHERさんが出る奇跡よキラキラ


大吉はあながち間違ってない、今が最強なのか?わいは


今回の御守りで竿隊コンプ


anonymouzのツアーグッズこれからなの?


楽しみだなぁー


そーいや、京都駅で少し時間あったので、お土産見てたんだけど


旦那氏リクエストが、抹茶とニッキ以外のしょっぱいお菓子


…むずくね?驚き


そこらのポテチ買って、仕事場にも一応必要かいな


そこに積みたくねーなぁーうずまき


と、紫色が目に止まり、京都駅限定、なるほど…安いしこれでいーや


新幹線でビールと駅弁、2人とも疲弊しすぎて終始無言


無言で居て心地いい関係っていいよね


昼寝してやっとHPも復活してきた


思考も…おや?




そんな事ある?


抹茶菓子は西尾抹茶使ってるのもあるとか聞いた事あるけど


わざわざ愛知から京都みやげで愛知産とか


何で気づかなかったんや!


もー、毎回何かしらやってもーてるー泣


仕事場持ってくの恥ずいやつー{emoji:616_char4.png.爆笑}