CASCADE 30th anniversary tour"KILL ME STOP" | 3ケタ夫婦

CASCADE 30th anniversary tour"KILL ME STOP"

@名古屋heartland

今思うと、名古屋以外全部D'ERLANGERとかぶってるね笑いあぶねーあぶねー


そんなすぐ申込した記憶無いんだけど、1桁番来て、最前確定してて震えてました



固定客多いイメージ、カスケーダーさんオシャレさん多い


先日のプレキャスすら追ってないんすけど


そんな新参者のワイが最前でええのか?と思いつつ


最前ゲットしたので、物販でTシャツ買う


グリーンのデザインが可愛いくて、ネイルもグリーンのクラックにしたほど


客電ついたまま幕上がったで?


あ、このSEは定番なんですかね


近!ステージ近いし、普通に前来るし、手当たっちゃうじゃん!て


隣のお姉さんつんつんタッチされてるーファンサ可愛いー🫰


いや、お前誰やねんみたいな目で見ないでくれアセアセ


やばい、結構知らない曲ある、新曲もあるの?


まぁ、まさしくんが作る音楽なら間違いないし


ひろしくんのあのほっそい身体からどーしたらあんなにもパワフルな音叩き出せるん?だし


安定にTAMAちゃん可愛い🫰飛び出すハート


リウくんめっちゃ楽しそうに弾いてて🙌


とはいえ、振り曲とかちゃんと復習すらしてないので驚きえーってなるし


追えてない期間わからなすぎるので、申し訳ないなって思いましたー


ちゃんと曲聴き込んでこいよなー←


MC相変わらずほんわか


メンコってどの程度していいんだろー?


全部が探り探り


てか、TAMAちゃんここでしゃがんだらぶつかるピリピリ


え、待って、どーするのが正解だった?


Wアンコはお約束なんすね


てか、アンコのコールはCASCADEが定式なんだ驚きへー


隣のお姉さん、ひろしくんから手渡しでスティック貰ってるー!古参へのサービスえぐぅ


コロナ期間からのCASCADEデビューだから知らない事多すぎて笑い


物販もメンバー手売りとか驚き


どこまでも無知


隣のお姉さんとSNS交換して、チェキは悩んだけど、接触するには知識薄すぎるんで遠慮しといた爆笑


年イチしかtourは無いのかな?


前回も夏だけだったし、夏にアルバム?出したらまたあるかしら?


ちゃんと情報追いきれてないな、なんなら、今まさしくんがブログやってるの知った←