お泊まりは事件 | 3ケタ夫婦

お泊まりは事件

お風呂入ったのに雨の中お迎え来てもらって、お家まで


ちゃちゃっとお風呂借りて、寝ようって話だったのに


寝室の加湿機が倒れていて、畳と布団に浸水ピリピリ


ただでさえ来客で面倒かけてるのに仕事増えまくってる妹


まだ甥っ子らも久々の我らに慣れてなくて


片付けしたいのに引っ付いて進まないわ、我らも何がどこにあって使っていいのか分からないからてんやわんや笑い


まぁ、笑うしかないよね爆笑


濡れた布団を処理して、別の部屋に布団敷き直して


いつもより夜更かしで暴れ回る甥っ子らと仕事増えすぎてキレる妹ピリピリ


男の子2人って大変だ驚き


ようやく寝たの10時過ぎ…


それでも、肌荒れ酷い甥っ子ら、来客のイレギュラーも相まって寝てはグズリを繰り返して、なかなか手がかかる魂が抜けるこりゃ大変×2


細切れ睡眠の中、あ…kyoさんのニコ生…


薄れ行く意識の中で妹が再び片付けしてたりして


ほぼほぼ寝てない中、朝☀️が来た…


あまりに腹ペコで1人持ってきたパンをもぐもぐ


寝起きは悪いという甥っ子らだけど、起きたらフルスロットルダッシュ


うるせー笑い賑やかだなぁ笑い


妹の旦那さんに手を合わせに行って、ようやくお線香をあげる事ができた🙏


半年、少しは落ち着いたんだろうけど、手続き諸々大変よね


そのままにしてる物や引き継いだもの、でも、何となく、守られてる感はあるお家だった


これからの思い出に居ないかもしれないけど、共に生きてると思うよ