THE LADIES ROOM SHOW RE-START@CLUBUPSET | 3ケタ夫婦

THE LADIES ROOM SHOW RE-START@CLUBUPSET

久々耳がキーン👂ピリピリてなってます



最高やった昇天このtourタイトルってやっぱりTHE LAST ROCK STARSの頭文字合わせてるんよね?←


今回、FC入って、めでたく亀家の住人になって飛び出すハート


最前確定の神番な上にドセンで百ちゃん崇めて最高でした魂が抜ける飛び出すハート


セトリはだいぶ吹っ飛んでる…誰か、脳みそ…


ブログを遡ると2019.11月以来のloud公演


久々声出したーってか声出さずにいらんないくらいカッコよかった飛び出すハート


オープン前もスタート前も緊張するけど、楽しみの方が強くて、でも、緊張を吐き出さなきゃだからあいちゃんと喋りまくってニコニコ


寒いからアームウォーマーしてたけど、1曲目で外したわ笑い


白のクラッシュTシャツに黒デニム、靴見てない🤔


黒白のタイダイの腰巻き←長めのタンクだった


アコースティックで観てたとはいえ、やっぱ百ちゃんかっこよー飛び出すハート


線細っ!身体絞ってるー飛び出すハートえ、てか、ドセンで生きて帰れるのかーーー?


いきなりマイク🎤落とす百ちゃんキラキラそれお高いって言ってたやつではー?


くるくるマイク回すのかっこよー飛び出すハート


1曲目か?himawariさんのハイハット壊れる


でも、ここでMC長めで結構緊張ほぐれて良かったなーって思いましたキラキラ


HEY GIRLSではガール探しまくってた笑い


exBABYで12弦!しっとり行くかと思いきや、爆音


eat a peachエロかったねー、NAOさんチラチラ観てたのはこの曲だったかな?


Georgeさんが合図してるのに、見てないNAOさん笑い


どっちかな?サングラス🕶のせいかな?


もう、ずーっと楽しいの!ヤバい!


ピックポイポイも全然取れないけど、最後鞄の隙間に百ちゃんのあったー気づき


嬉しい飛び出すハート


Georgeさんのpurple Heaven好きすぎるー愛


NAOさんの弾き終わりで拍手したいワイ


ちょっと余韻残す感じが好き


黒のロンTに変えてきた百ちゃん飛び出すハート


お腹ペロンはセクスィーキングキラキラ


そーいや、そんなメンコする暇なく畳み掛けてきたから、メンコしてなーいガーン


escapeはボディグーだ!ボディグー


枯れるほどメンコしたい愛


あまりにも興奮して🫶送ったら、ハートブレイクパッカーンのレス昇天飛び出すハート


ファンサ神すぎんのよ


クラッカー🎉も楽しかったー!


3年ぶりだからセカンドヴァージン的な話してたから女処Ver.は良きラブラブ


クラッカー渡したい子の引継ぎしてしまったけど、きっと自分で渡したかったよなぁー


ステージとの距離がまだあるからそこは…


デカめのクラッカーがちょっとショボくて笑った爆笑


最後、タッチで1番もろてパーそれはそれは幸せでしたキューン


その後もエアハイタッチとかしてるー!百ちゃんの鬼ファンサ愛好き


Georgeさんにクラッカー渡したら、まさかの口に発射驚き


明日の喉大丈夫なん?ちょっと後悔した真顔無理させてごめんなさい


可愛いハートパンツで、これでもくらえー!でした飛び出すハート


お土産もろた!ありがとうございます

チェキかわゆい飛び出すハート