ビジュ! | 3ケタ夫婦

ビジュ!

速攻予約したよね


身長伸ばしてんの?両側デカいもんね飛び出すハート


Twitterは大盛り上がりですよ笑い


両側デカいけど、真ん中1番態度でかいとか爆笑


ボア・ハンコックかーい!




好きー!美しい!美しいよ!kyoさん飛び出すハートここんとこアー写無かったから


こーやってスタジオでバリっとキメキメなkyoさん愛


最高っす昇天


両サイドのツインテールといい、まさにコレ



そんな中、後半戦の百ちゃん飛び出すハート


本日広島?


配信幸せーキューンてか、ほんと眼鏡最近してないの何で?


LADIES ROOMに向けて、なのか


画面観ながら、これ、生で観てる方、生きてますか?


ワイもキルされたい飛び出すハート


推し達が動き回ってて、ワイの心も忙しないわぁ