CASCADE LIVE 2022@今池3STAR | 3ケタ夫婦

CASCADE LIVE 2022@今池3STAR

本日!

海上アスレチックから帰宅、ちょこっと休憩してから会場へ向かいました


CASCADEは10代から聴いてたし、ALも何枚も持っていたけど、LIVEは実は初めて飛び出すハート


20代の頃TAMAちゃんのソロには行った事があったかな?


何も掠ってないBBBのTシャツ着て行った


浴衣着たかったけど、暑いし、今回はアコでも無いし、初盤に浴衣はちょっとちょっとちょっと←やーわ


クラブっぽい音楽とTAMAちゃんの可愛い声が好きで、周年や再結成の話は見かけてたけど、渋谷ばっかだったから


せっかく名古屋に来るなら、青春回収しとかんとね


結構悩んでから買ったから、遅番


上手壁面で楽しむぞいグー


SEが、ガーゴイルのソレだった🤣


あれ、がーご?犬神さん?いや、がーごで聞いたわ笑いみたいな


クールに始まったけど、機材トラブルピリピリ


サポートのリウくん?に促されMCするTAMAちゃん笑い


まさしくんのこと先生って言うのは聞いてた気する


困ると投げる🤣


ツイキャスでのゆるゆるな感じそのまんまなん可愛飛び出すハート


CASCADE初めての人ーって聞く事にも驚いたけど、私以外にも居たっぽいのでホッとしてる🤣


カスケーダー(ファンネ合ってるか知らんけど)の皆さんはお行儀良い感じでした


わしは壁横なので踊りまくる🙌


どれも好き飛び出すハートな曲ばかり、てか、多分久々曲なんだろうなぁー


ALの中でもシングル曲じゃないとこ出してきてたから初めて行くくせにレア


とはいえ、ずっと聴いていた曲達が生でアレンジされて出されるのだから楽しい以外無い


でも、クールに決めたかったって言うTAMAちゃんの気持ち分かるセトリだったなー


冷房効いてる?暑い!スモークでヒロシくん見えない!


あんまりMCしないのはデフォルトなのか?


振付有り曲で炙り出される初心者🤣


皆んな振がひかえめでわかんない!


いーや、勝手に楽しもう←🙌ってなりました


麺履けて、TAMAちゃんソロ曲?、からのTAMAちゃん履けて、まさしくんの?


この辺追ってなさすぎて分からないけど


ストロベリームーンて振り無いの?


アンコで🌻ひまわり持って出てきたTAMAちゃん


あ、そーゆーのあるんだーキラキラ


流れでFlower of Venus←ビーナス誰の曲🤣ロマンスやん)とかやるんか思ったけど違かった


Tシャツ着替えてくるの忘れたりとか


ダブルアンコでしゃかりき🙌


声出ないとか言うわりに強めな曲やってくれる飛び出すハート


いやー、楽しかったわー


終わるの早!まだ8時にもなってないアセアセ


帰宅後、お嬢の寝かしつけで喧嘩したからまさしくんのツイキャス参加出来なかった真顔


さっきやっと聞けた、LIVE後、参加したかったな…


TAMAちゃんてやっぱり京都在住者なん?


他のメンバーが都内だとリハとか大変だなぁ〜とか思っちゃう爆笑


また名古屋あったらいーなぁ{emoji:088_char3.png.キラキラ}