”D'ERLANGER AGITOTOUR2022@名古屋ELL DAY2” | 3ケタ夫婦

”D'ERLANGER AGITOTOUR2022@名古屋ELL DAY2”


ランチの時に、今日の衣装予想してて、きっと、金髪に戻して薔薇のやつかなー?って

ビンゴでしたねキラキラこの衣装のkyoさんに逢いたかったの!逢えた!幸せ!

ハットに潰された前髪のバランス神でしょ昇天

ギターネックでkyoさんを撃ってたのは昨日か?

ちょっと今日は最高を更新しすぎて前半曖昧かも気づき

エバラス?Monna Lisa?最後マイクに指先残して昇天

CIPHERさんとすれ違う手先…昇天案件でした

Monna Lisaは走り気味だったからエバラスかな?

新曲終わりかっこいいのに、SEELAさんがはける時すんて空気変わって見つめるkyoさん🤣昨日もだけど笑ってしまう

換気タイムにtetsuさんセット一周して戻ったけど


浴衣に誘惑されたとか言って出てきてくれて


他にもいる?ってなったからアピったら


kyoさんがすぐ後ろに居るよ2列目って飛び出すハート


黒だし、浴衣見えないと思ってた😭見つけてくれてた愛


D'ERLANGERって書いてある、タオル?


2010のツアTだよーけど、声出せなくてあわあわして終わりました🤣


そこまでちゃんと気づいてくれた事が嬉しかったし


D'ERLANGERのオフィシャル浴衣ができるかもしれない話まで進んで期待しかないキラキラ


tetsuさんが前にこなかったのバーヤさんのせいにして謝って!って可愛すぎたし


1人が心細かったんだなぁーやっぱり一緒がいいんだなぁーって飛び出すハート


甘い暴力の義くん、SEELAさん疲れてる話、アレ、夏はイベント、トムは仲良くなってから、靴下tetsuさんは黒地につま先の方に赤ライン、kyoさんは当然の赤なんだけど


ブーツ一所懸命脱いで見せてくるの可愛いすぎやん昇天可ん愛い…


朋宏って言っただけで拍手されていーなーいーなーSEELAいーなぁー


って終始お子ちゃまなkyoさん可愛い過ぎるぅ!キューン


内緒話にマイクあてるtetsuさん🤣


聞こえちゃった?


決済ですねって言ったの笑い


シーラさんの曲振り、(曲名)長いから、ゆっくりね←急な優しさ


いくで〜everything is nothing←ひらがな表記の方が合いそうな曲ふり


シーラさんの「いくで〜」がゆるいのにゴリゴリの曲に入る緩急よ


面白いおじさんとカッコいいおじさんと最強でしょ?


色んなところ観に行ってもやっぱりD'ERLANGERが最強でしょ?みたいに言ってた🫶飛び出すハート


どMでやらせてもらってます、外タレみたいなスケジュール、音も外タレみたいだけど


完治後の方が声デカくなった」は換気MCの時だったかな


LULLABYは昨日のアンコがバラードで今日がオリジナルか!


音源で聴いてた時は、ポップやなーと思ってたけど、今日にめっちゃハマってたキラキラ


わっしょいわっしょいな感じが楽しすぎた


て最後CIPHERさんが目の前でピック投げつけてた🤣無事回収←


最初の方でもピック高く投げてて目を奪われたセンターの民です


アンコも後ろ姿美しいし、LAZY SLEAZYからのLA VIE EN ROSEブチ上がるしか無いグー炎炎炎


kyoさんもめっちゃ楽しそうでニコニコしてて幸せでしたー😭飛び出すハート


終わってから最前の浴衣姉さんとハイタッチして大喜び🙌


お友達と合流して軽く打ち上げ


幸せを噛み締めながら、栄まで歩いて


毎回名古屋来るとtetsuさんがテレビ塔をアプするので、一応、撮ってきた


帰宅後ブログも書けずに爆睡でしたー


はー、幸せ飛び出すハート


FINAL行きたいけど、私のAGITO FINALは今日でした愛