D'ERLANGER AGITOTOUR2022@名古屋ELL DAY2 | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER AGITOTOUR2022@名古屋ELL DAY2

最幸すぎたー魂が抜ける飛び出すハート


今日はお友達とランチから


午前中雨降ってて、どーしよーかなー?


浴衣orツアT


お嬢にも相談したら、浴衣のが良いって


そーだよなー、昨日も降られたし、濡れるなら和服だろーが洋服だろーが不快なのは一緒かダッシュ


女の子を持つとこーゆー時頼りになる飛び出すハート


着替えて出る頃には雨も止んでいて、降られる事なく会場入り出来ましたキラキラ


とりあえず腹ごしらえ


ぼっちじゃない匂わせ🤣

今日は何だかそわそわ


いつものコースを歩いて、やっぱり物販欲しくていそいそ買いに向かう途中撮影会📸


今日の薔薇は少し大きめに作りました🥀


アクジ追加で5個


1発目でkyoさん出て変な声出た昇天


被りはお友達に押し付けて、ジャラジャラさせるー飛び出すハート


マスクもメッセージマスクにチェンジ


「semifinal」この恥ずかしいマスクも今日までかなー?


昨日より番号良かったから2列目センターキターグー炎


こずえさんにも逢えてお話し出来たし、昨日のはるこさんにも逢えたし、お友達は2年ぶりのD'ERLANGERだとか


うんうん、みんなまとめて楽しもー🙌