D'ERLANGER AGITOTOUR2022@名古屋ELL | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER AGITOTOUR2022@名古屋ELL

天気ヤバそう…とはいえD'ERLANGERオフィシャルの折りたたみ傘の出番や!


と、開いたら、錆びていた…真顔


ま、まぁ、いーや


降るだろうけど、ゆうても、スニーカーでいけるっしょ!


なんとか降る前に会場到着ぅ


物販列に並んでたら、ポツポツ


お友達も合流したけど、傘を買いに戻った


そのうちに土砂降り☔️音量注意雷


傘さしてるのに小雨降ってくる魂が抜ける穴あいてるっぽい?


凄いのは、物販列から誰1人も抜けないってとこ炎


ちなみに、スニーカーは即死昇天


少し雨が収まって物販スタート


とりあえず、買ったら足下なんとかしたい!


スリコでサンダル購入、即履き替え


明日は水陸両用の靴にしないとな…


オープン前にカフェで開封の儀キラキラ


今回10個買いまして、ブレスは2個


1個は赤!推しカラーキター!


もう1個は白だったので、お友達に押し付け誕プレ🤣


アクジは被りまくりの推しゼローガーン

ゆっくりするつもりが、もうオープン時間迫ってるハッ


とはいえキリ番だからいーんだけど


コーヒー流し込んで雨の中待機列でお友達とも合流


2人は後ろで観る派なので、わいは1人センターへ向かうの巻


なんとか1段目の後ろ滑り込み


結構バタついてた?途切れ途切れのSE