D'ERLANGER AGITOTOUR2022@横浜bronth.LIVE | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER AGITOTOUR2022@横浜bronth.LIVE

逢いたくて、逢いたくて我慢できなかったピリピリ

今日は以前からBBQ友達と行く予定だったんだけど、天気イマイチだし

お嬢もお友達がBBQ行かないなら家族だけでは行かないって言うし

おや?お留守番する親居る、当日券もある、新しいグッズに…行かない理由が金しかない

なら、行くっしょキラキラ

もう、ひと月以上逢ってない!もう枯渇しちゃう!

てなわけで、旦那氏に LIVE行き過ぎ言われたけど、承諾得ずにチケット取った🤣

ちょっと悩んだけど、寝てる旦那氏起こして聞くのもめんどいから

悩み過ぎて頭痛くなったわ🤣

前日にウォーキングがてら発券

観光どーするかな?とか思ったけど、LIVE一択で

駅まで送ってもらって改札通れませんでしたガーン

マナカ忘れた驚き旦那氏即リターン

いやさ、無くても行けたけど、なんだかんだ時間あったし、戻ってもらって

お嬢に持って来てもらって、家族って有難い

これで、手元で新幹線の予約できるー

横浜都会だなぁーキラキラ7th avenue以来じゃない?


当然迷子になりつつ到着ぅ

早速アクジ買っていくぅー


アクジ8個と御守りでちょうどお札


開封の儀キラキラ


御守りはkyoさん!最推しキターグッ

そんで、アクジは大当たり🎯しかも欲しかったkyoさん(明度高め)出たし


これだけで来た価値アリですよね〜飛び出すハート


しかも、クッション交換しに行ったら、売場のお姉さんに会場で掲げないとーみたいな事サラッと言われて笑い


ロッカーに突っ込むつもりが、なるほどーと、持込ました🤣


行き交うキズブルさんに「おめでとうー」ってお祝いしてもらっちゃって


凄い嬉しかったですキラキラ


そもそも、アクジとか、LDHでは全く萌えないし、たくさん買いたいって思わなかったのに


最推しは違いますぅーもっと欲しいですぅー開封の儀めっちゃ楽しいでスゥー笑い


でも、出過ぎて止めたって言ってましたね


入場に身分証明書必要なの初めてかもハッ


何なら会員証もありますけど笑い


さて、会場入りまして、立ち位置指定のスタンディング


混んでいたので、荷物ロッカーに入れて…


てか、マラカスとタンバリンの電池確認忘れてたーハッ


片っぽ付かないアセアセ


SE途中でtetsuさんのスティック音気づき


バックドロップが布じゃ無い!かっけー!


ドーンと真っ赤な15thロゴ飛び出すハートすげー!


そ、そしてネタバレにつづーくグッ